• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月30日

晴○埠頭♪

晴○埠頭♪ ドライブがてらに晴○埠頭に行ってきました♪

乗っていった車がR32とゆー場違いな車で行ったのでナイトミーティングをやっ
ていた皆さんにはだいぶ冷たい視線で見られました^^;

目的がナイトミーティングではなくドライブだったのでそんな視線もなんのその♪


画像のグリーンにオールペンしたQX56は半端なかったですね^^;

ツートンが騒がれてる中派手な色でのオールペンでかなり目立ってました☆

自分も派手な色にオールペンしたくなりました!!(>_<)

そのあとPCが来たので次なる目的地木更津に向かいました^^;

このときすでに1時近かったと思います^^;

自分は行く気はありませんでしたがどーしても見せたい光景があるとゆーので仕方なく行きました。

目的は尻流しです^^;木更津まで来てこれかい!って感じですが埼玉ではなかなかやる場所がないみたいなので白煙モクモクさせながら楽しんでました^^;

帰りは創立10周年にして初めての海ほたるを通って帰ってきました♪

途中首都高で仮眠して結局帰って来たのは10時!^^;

横に乗ってただけですがさすがに疲れました↓

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/30 23:56:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小山ラーメンフェスリベンジ🍜🍥
菜っちゃんさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

ありがとうございます!
shinD5さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

2007年10月1日 8:35
お疲れっーす(^O^)随分走り回ってますね(´A`)
コメントへの返答
2007年10月2日 20:44
どうもっす♪
ストレス発散ですv^^
2007年10月1日 20:53
ところで、


何色にするんですか(笑)
コメントへの返答
2007年10月2日 20:50
アルミを買うまでは本気でブラウン系のツートンを考えてましたが、アルミの色が今の車の純正ツートンとマッチしすぎているので今後もしないと思います♪

よっちさんこそ賞も総ナメにしたことだしそろそろ模様替えですよね??(笑)

プロフィール

ブログでは10ハリアーが少ないですが30ハリアーに負けないようにUNIQUEに弄って行きたいと思います♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

栃木県産業技術大学校県央校自動車部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/10 05:08:25
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
新しい相方です♪
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
未熟なハリアー
その他 その他 その他 その他
真っ白です

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation