• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月03日

2脚とも付けられました。

2脚とも付けられました。 以前、レカロのベースフレームカバーを取り付けようと探したら、1脚分見つからず、取り付けを断念しようと思っていましたが、このお方のご好意によって1脚分お譲り頂き、本日届きましたので早速つけました。

1脚分お譲り頂き、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

今までは、ベースフレームの金属がむきだし状態でありましたが、カバーを付けることで、1ランクグレードアップした気分になりました。

ことの発端は、レカロを取り付けたときに体力がなくなり、後日付けようと保管してありましたが(保管したつもりでした)、嫁がいらないと勘違いし捨ててしまいました。

今回の教訓として、作業はやり切ってしまわないといけないと感じました。

作業しましたので整備手帳に記載しました。
ブログ一覧 | レカロシート | クルマ
Posted at 2007/07/03 19:34:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2007年7月3日 20:01
譲って頂けて良かったですね~(*^o^*)

作業はやり切って...ギクッ(; ̄Д ̄)
その通りですね(汗)

やりかけの部品が部屋に散乱してます~(^^ゞ
コメントへの返答
2007年7月3日 20:19
こんばんは。

ほんとご好意に感謝しています。

私も、この部品は部屋にもってきていましたが、知らないうちにどこかへ隠れていました。

今回の件で、つくづく作業はやり切らないと危険だって感じました。
2007年7月3日 21:08
( ̄o ̄)ウ~ン
僕はいつもコレ付けてません。(笑)

綺麗に取付できて良かったですね。
コメントへの返答
2007年7月3日 21:26
こんばんは。

このままでいいかなって思ってましたが、今回の地デジ取り付けで、シート外しを行った際に、見た目良くなかったので思いたちました。

部品が片側分なかったときにはあきらめましたが、お譲り頂け良かったです。

プロフィール

2008年3月6日をもって、みんカラから一次退会し新しく出直すこととしました。 今まで沢山のコメントや閲覧して頂きありがとうございました。 このページは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
愛車ではありませんが、車以外の情報が多いので新たに新設しました。 外出先・外食先の情報や ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
取り付け部品 ・MODELLISTAサイドモール ・カーボンリップスポイラー ・タ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
取り付け部品 ・ナビ&1セグチューナー&DVD ・レオニス AS 他

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation