AVOの赤ブッシュ
約4年(3千キロ)で潰れ偏心してユルユルのガバガバやないの!
左アッパーなんて千切れてカラーまで削れてるし (><
取りあえず同新品に交換したものの、モノと構造が同じ以上は再発必至やなぁ。。
ブッシュをピロに打ち替えるか、いっそ本体ごと別品に交換してまうか‥
確か、バーキン用のAVOにはピロ仕様があったような?
けど、カラーの径はケータと同じなんやろか? (ミリで12.5)
にしても、一体構造で雁高モンの新ブッシュを貫通させる作業に四苦八苦。。
鍋で煮詰めて(柔軟)グリス塗って(潤滑)、その後は優しく力技で無理やり押し込んで ...
何とか挿入 !! (基本はナニ?に同じ ^^;;)
熱いしヌメるし指はプルプルだし、ふえぇ~疲れたぜ。。
ついに私もミッションオイル交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/09/19 15:42:03 |
![]() |
なおや塾にてミッションオイル交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/09/19 15:39:24 |
![]() |
![]() |
スズキ ジムニー H27.10~JA22後継機 聊か快適に過ぎるもオフ魂は堅持! |
![]() |
トヨタ GRヤリス 人生、上がりの一台? |
![]() |
カワサキ Z750D1 空気冷却内燃機関の極み! 高校時代、憧れの一台 !! |
![]() |
ケータハム スーパーセブン BDA 天下無双の運動性! |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2009年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2008年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2007年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2006年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |