• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月14日

TGR Rally Challenge in恐竜勝山出てきました

こんにちは꒰*´∀`*꒱

さぼりーーぬです♪

6/4日曜にTOYOTA Gazoo Racing Rally Challenge in 恐竜勝山に、

ネッツトヨタ東名古屋・キャンベル号のドライバーで参加させて頂きました♪




ATで長距離を走ることが好きな私には1500.ccの小型車の加速を操るのは非常に難しく、

今回の目標であるレッキでノートをきちんと作るという課題は達成されました
꒰*´∀`*꒱





ネッツトヨタ東名古屋の会長と
Campbell社長の車です꒰*´∀`*꒱





われわれが操るのは、

ヴィッツくん!












ラリーはサーキットと違い、山林を決められたルートと速さで移動しながら、

全速力での速さを競うSS区間を走って、スコアタイムを競います。

ちょっとしたドライブをしながらの決まった区間はダッシュ!!なイメージ。

小型車なら女性でも扱いやすく、

勝ち目があるとのこと。

それを励みに頑張ったものの下から4着目の成績でした・・・

。゚(ノ∀`*)゚。


Campbellモデルの皆さまと

某世界の自動車会社の社長さんとも

写真を撮ってもらいました
(*^◯^*)




コーナーでの変速などまだまだ課題があり、

列記したノートを的確に読んでもらい聞き取るという作業がまだ心許ないのです。

慣れるのみ、練習あるのみ、ですが、

ラリーはこうどうを封鎖して行うため、

練習が難しいです。

次回はお互いのスキルを上げるためにも、

ドライバー、コドライバーチェンジでやってみます。

お互いにこうしてほしかった!!を解決できるはず。

次回は8/6群馬県渋川市で参加します。

お時間のある方は応援に来て下さると嬉しいです。

車関係の専門家や他の参加者さんにも会えて楽しいですよ
(*^◯^*)

今後ともよろしくお願いします
(*^◯^*)





ブログ一覧
Posted at 2017/06/14 14:33:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The Miata Limo - ...
mx5ミアータさん

GWだよ・・・・
人も車もポンコツさん

GW後半に突入
blues juniorsさん

道南上ノ国でプチオフ😉
s-k-m-tさん

5月のラーOFF🍜
zx11momoさん

TW200の小物入れ。
.ξさん

この記事へのコメント

2017年6月20日 17:57
86の場合は240でタコの回転が7000回転位だよ
コメントへの返答
2017年9月12日 22:30
ラリーはヴィッツさんを使うのでそんな回らないよ!!
2017年9月12日 23:47
こんばんは〜。

す、凄いッスね!

某巨大自動車会社の社長さんのモリ○ーさんが一緒に写ってる‼︎

ラリー、楽しそうですね〜。

頑張ってくださいね〜!

コメントへの返答
2017年9月13日 2:24
こんばんは꒰*´∀`*꒱
コメントありがとうございます♪
Campbellの坂田社長さまがさらーっと一緒に写真撮ってもらおーと、声かけてくれました。
綺麗だし気さくな方だから。
モリゾーさんも気軽にいいよーって感じでした。
大物こそ偉そうじゃないなーってラリーに行って業界の偉い人とお会いすると思うんです。
偶然にもマイカーを買ったディーラーの会長さんともご一緒できて幸せです。
山口会長も気さくで面白い方で…

その後、チェンジで渋川でコドラをさせてもらったんですけど…でした(笑)
次は頑張ります!!

プロフィール

「@森下68 お誘いありがとうございます。年末はヨーロッパでクリスマスします
。゚(ノ∀`*)゚。」
何シテル?   11/29 02:27
さおりーーぬです♪ (∩´∀`)∩ スポーツカーですが、ゆっくり左側を走ってます。 17km/Lくらいのエコカーに育ててます。 ちょっとしたご縁でヴィッツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

この疲れ方‥半端ない(一一") 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 20:13:31
86で海越え★★題して!淡路島 弾丸コスモスツーリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 08:56:06
LEDMAGIC LEDナンバー灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 07:20:37

愛車一覧

トヨタ 86 86ちゃん。 (トヨタ 86)
トヨタ 86に乗っています。(∩´∀`)∩ 足回り、吸排気系、電気系統、何もいじってない ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation