• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日

夢叶う

夢叶う 妻実家に来て2日目。

1日空いてたので、NHKでやってた新潟の心霊スポット?に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

毎週金曜日深夜にドキュメント72時間という番組で放映されてまして、好きで毎週見とります。

たまたまこのドライブインに密着してましてなんか気になりまして(笑)。

http://www.nhk.or.jp/docudocu/program/210/1199104/

番組サイトはこちら
http://www4.nhk.or.jp/72hours/

当初は1人でも行くつもりでしたが、まんまるおでぶさんも来てくれることになりました(笑)。

隣の県だと侮ってた。意外と遠い。豪雨で怖いし。

新潟いくついでにメロディロードチェックポイントを途中のインターで降りてゲット。
みんから、ハイドラサーバ落ちた?
まったくログインできなくなり1時間近くメロディロードで立往生f^_^;)。



なんとかゲット。27個中14個。半分きました。あと可能な距離だと山梨と長野ぐらいかな。


2時半後無事到着。



1番乗り( ̄▽ ̄)。夜の光景が非常に気になりますね。

数分後。





ででさん、わたし、まんまるさん

共通点がやたらあり嬉しかった(笑)

松印アイラインフィルムサイドでオレンジ、赤、青(((o(*゚▽゚*)o)))

右側手動スライド(笑)。

初期ガタガタ( ̄◇ ̄;)。

18歳、19歳、20歳。

ラーメン食ったあとカー用品屋イエスト?へ

初めて見た( ゚д゚)。無駄に広い駐車場に怪しいオデ3台。



あまり時間もなくここで解散。

わざわざ来て頂きお二人様ありがとうございました。

またいつか伺います。(^○^)

やはり信号機が縦だと慣れないせいか見辛く何回も信号無視しそうになりました(笑)。

帰りに寄ったガソリンスタンド。



初めてのタイプ。最初に静電気除去触れないと次の選択ができない。新潟じゃ当たり前仕様なんですか?( ゚д゚)


まんまるさんせっかく初期型なんですしグリルいっちゃいましょう(笑)。
ブログ一覧
Posted at 2016/05/04 19:46:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2016年5月4日 19:53
長旅お疲れ様でした。

今度はネズミ王国オフ実現しましょう( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年5月4日 21:03
こちらこそありがとうございました。(^○^)

ネズミ駐車料金出していただけるのですか?(笑)
2016年5月4日 20:01
黒系のトリオ。。。不気味。。。(笑)

コメントへの返答
2016年5月4日 21:04
中の人は3人とも大人しいて不気味じゃないんですがね(笑)
2016年5月4日 20:11
あ、マキバさん縦信号の経験ないか(^_^;)
北日本じゃ当たり前なので、縦信号みるとホッとします♪

帰り道もお気をつけて!
コメントへの返答
2016年5月4日 21:06
新潟には何度も行っているのでわかってはいるのですがどうも慣れません(T ^ T)。

路面電車と並走する道なんて怖くて走れません。教習所で習っただけ、、、( ̄◇ ̄;)
2016年5月4日 20:34
来県お疲れ様でしたぁ!
信号機って、何かちがうんですか?
縦横の違い?かな?
あんまり気にならなかった(笑)

グリル。。。んー?いっちゃいますか(ΦωΦ)フフフ…
コメントへの返答
2016年5月4日 21:09
グリル期待しとります(笑)。

次回はパヤトさんやはじゃさんも来れるといいですな(^○^)
2016年5月4日 21:50
こんばんは〜、今日はタイミング合わず残念でしたorz

大型連休は大体、嫁の実家に帰省してるんです^^;

次回はタイミング合うといいです^^
コメントへの返答
2016年5月4日 22:05
こんばんは(^○^)

残念(T ^ T)。

嫁の実家に帰省して、間の時間を使ってオフしてる私って一体、、、( ̄◇ ̄;)

また伺いますので、新潟の旬なスポット案内してください(笑)

プロフィール

「@みかどふさん

同県でも片道40キロ。なかなか踏ん切りがいります。他県の方は足が重くなりますよね😅

天気、風向き、混み具合など色々運がらみが強い場所なので、、、」
何シテル?   04/25 20:29
愛車遍歴 ビート→HRV→アテンザスポーツ→バネット→オデッセイ→ヴェゼル →ステップワゴンスパーダ                              ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ユアブランド ユアブランド ユアブランド シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 07:27:42
CRAFTPLUS 普通車2列【Newyork Style type.2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 07:25:49
ナンバー灯交換 アクシスパーツ8000k  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:10:58

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
納車時オプションなどで付けた物は記載しません。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヤドクガエル (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
インスタ https://www.instagram.com/makiba_papa?i ...
ホンダ NSR mini マキバ (ホンダ NSR mini)
音信不通になったミニバイクフレンド様。 見覚えありましたらご一報ください。 まだ装備一 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
1番長く付き合った相棒 弄ったのは社外ホイールとランサーエボリューション8のウィング取付 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation