• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月03日

low edition定例オフ会の告知

low edition定例オフ会の告知 猛暑の中、皆様お疲れ様です!!
さて第二土曜の恒例になりつつあるlow editionの定例オフ会を今週行います!!

先月もご多忙な中、約50台近く来ていただきました!!



















日程 今週8日 土曜日

時間 夜8時頃

場所 安達 道の駅下り

参加出来る条件
交流ある方々とその仲間
車好きな方
カスタムに興味ある方
土曜の夜に一人ぼっちで寂しい方
祭より車が好きな方!!
いじられたい変態君!!
皆様を笑わせるネタをお持ちの方!!
などなど!!!!

車嫌い、非常識な方以外OKです!!

交流ある方々、多勢で楽しい時間を過ごす為にカスタム好きの知り合いなどに拡散宜しくお願い致します!!

当日はチーム員により誘導、ゴミ拾いなど率先して行いますが皆様にもご協力していただきたいと願っております。
最後に騒音などによる近隣、一般車に対する迷惑行為や吸い殻、ゴミなど散らかさず楽しい時間を過ごしましょう!
ブログ一覧
Posted at 2015/08/03 20:29:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今週末は・・・( ̄▽ ̄) From [ CustomCarUnion L/E ... ] 2015年8月5日 22:55
この記事は、low edition定例オフ会の告知について書いています。 みなさーん!今週末の8日土曜日ですよ~! 今回も撮影係は私でやんすw New交流ステッカーも何とか間に合いそうw 私事 ...
暑い夜をぶっ飛ばせ! From [ TEAM-SKILL走る電飾屋、はるち ... ] 2015年8月6日 20:35
この記事は、low edition定例オフ会の告知について書いています。 最初から最後までちゃんと責任もって開催されてる定例ナイトオフ会です。 毎月第2土曜の夜、4号線沿い道の駅安達下り線側(新しく ...
ブログ人気記事

シュアラスターな2日間
のにわさん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

エア グリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2015年8月3日 20:38
さぁ~頑張ってやるべない!毎月の恒例行事ですから!www
コメントへの返答
2015年8月3日 20:40
名刺追加、宜しくです!!
2015年8月3日 20:45
先週の土曜日朝と夜安達の道の駅行きました(笑)

一週間ズレてたら会えたかも(笑)
コメントへの返答
2015年8月3日 20:46
マジっすか!!

ニアミスでかなりの後悔です💦

先週だって連絡いただければ行きましたよ💦
2015年8月3日 21:19
残念、15日だったら、福島にいるのですよ〜。
コメントへの返答
2015年8月3日 21:58
ぼっちぃーさん盆休み絶対会いましょうね!!
2015年8月3日 21:23
お疲れ様です🎵
9日は、イベントあるので今回は不参加です😭
次回お願いいたします✨
コメントへの返答
2015年8月3日 22:00
残念です😢
来月その分楽しみましょうね!!
2015年8月3日 22:01
いぎますよ!
コメントへの返答
2015年8月3日 22:02
強制ですよ!!笑
2015年8月3日 22:12
あ、はい(笑)
2015年8月4日 16:52
お疲れ様です~♪
またやって来ましたねー!
先月はお世話になりましたー。
今月も楽しい時間を体感しに参加させてもらいますー。
コメントへの返答
2015年8月4日 19:15
全ての方が楽しめるように努力しますよ!!笑
2015年8月8日 7:10
参加させていただきますので、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年8月8日 10:32
お菓子は三百円まででお越しください!!笑
2015年8月8日 10:34
了解!!(๑•̀ω•́ฅ)

プロフィール

「@black小公子 お疲れ様です!!
さてさてそれはどちらのパーキングですかな??笑」
何シテル?   09/10 17:47
mago07です。 オールジャンルカスタム チーム low editionの会長しております!! 毎月、第二土曜日 安達道の駅にて low edition定例オ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントガラス その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 18:09:18
里親募集(^^♪ワラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 18:33:01
マツコ&有吉の怒り新党で紹介された「アイバルブスコープ」 プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 17:34:50

愛車一覧

トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
トヨタ グランドハイエースに乗っています。
ダイハツ ミラジーノ ジーノさん (ダイハツ ミラジーノ)
ノーマルで乗るつもりが💧

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation