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イイね!
2009年03月09日

マウントが…

マウントが… 切れてる~!!!

こんな状況じゃ、振動があっても当然ですね。。。

交換するまで気がつきませんでした(^^;)

新しいマウントに交換してから快適です

あとはオルターネーターか…。予算が…。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/09 22:21:48

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この記事へのコメント

2009年3月9日 22:37
やっぱ年式的にマウントが駄目になってきている頃なのでしょうね。

自分も、アコワゴにまだ乗っていれば間違いなく交換時期だったのでしょうね。
コメントへの返答
2009年3月9日 22:57
ゴム系の部品なんで、経年劣化と走行距離の問題でしょうがないでしょうね。

切れていると振動が大きくて…。
2009年3月9日 22:43
( ̄- ̄=)あぁ…

ボロボロですね~(汗

全然変わりました!?

ウチは変えてもあんまり分からんかったです(^^;

後はオルタですね~♪
コメントへの返答
2009年3月9日 23:00
外した瞬間驚きましたよ(^^;)
まさかこんな状況とは…。

信号待ちでの振動+D→Rなどの時のシフトショックがなくなりましたよ^^

オルタも早めにやらないとな~ぁ。。。
2009年3月9日 22:47
凄い…
こんなになっちゃうのね^^:
もしかして自分のも…
あぁ~どうしようかなぁ~。
コメントへの返答
2009年3月9日 23:01
ひろ☆17さんもこんな風になってますよ(笑)
部品代はそこまで高くないっすよ!
自分でやれば工賃かからないし^^
2009年3月9日 22:49
150000km/h。。。
私のバモス君、追いつきますよ~!

しかし、切れてますねー。
シフトショックも大きかったのでは?
コメントへの返答
2009年3月9日 23:02
D→Rのショックはかなり減りました^^
信号待ちの振動もなくなったので、快適ですよ~♪
ここまで切れているのに気がつかなかった自分が切ないっす(笑)
2009年3月9日 22:58
自分も交換したいです^^;
コメントへの返答
2009年3月9日 23:03
YESMANさんはそんなに距離走ってないから、まだ大丈夫じゃないっすか?
とりあえず、交換しちゃいますか!?
2009年3月10日 0:04
私も変えようかな・・・

+αで何か考えて・・・
コメントへの返答
2009年3月10日 23:30
ゴム系の部品だから、経年劣化が気になりますよね。

+αがすごく気になります。
2009年3月10日 0:37
⑤さんも切れましたかぁ~・・・
フロントが一番切れやすいそうですよ。
うちもオルタちゃん、考え中です(汗
コメントへの返答
2009年3月10日 23:33
切れてました(^^;)
電気系の部品は何の前兆もなくいきなり逝っちゃいますから、早めに交換したいですよね。。。
2009年3月10日 10:01
ヤバいですね~

振動有るし、距離もそこそこ
行きましたので~

俺も確認してみないとな(汗
コメントへの返答
2009年3月10日 23:35
切れてなければ、交換する必要はないと思いますが、長く乗るのであれば、早めの交換を考えた方がいいかもしれませんね。

とりあえず、確認しましょう^^
2009年3月10日 10:24
自分も普段乗ってるとはいえ
切れているかと…
部品発注します☆
コメントへの返答
2009年3月10日 23:40
CF&CHもメンテナンスが必要になってきてますよね。。。
切ないですな~(^^:)
2009年3月10日 13:49
交換オフはいつですか(^O^)♪
コメントへの返答
2009年3月10日 23:43
やなぎ先輩のアコードもいろいろ交換部品がありそうですね(^^;)
交換オフって…(笑)
2009年3月10日 19:38
俺のなんてもっとヤバそぉ…;;
コメントへの返答
2009年3月10日 23:44
CEだとかなり心配ですね。。。
確認をおすすめします(^^;)
2009年3月11日 12:47
このマウントは交換頻度の高いパーツの一つですね~
ウチのは上下とも切れていて驚いたのを覚えています。
コメントへの返答
2009年3月11日 23:09
11年目で初めての交換なんで、頻度が高いわけではありませんが、ゴム系の部品だから、しょうがないっすね。。。

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