• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月29日

ウーハー不調

ウーハー不調 嫁の車にKICKER HS8 HIDEAWAYを付けてます。
150wのウーハーですが、よく鳴るんですよ。

新品購入から8年経過。

最近ウーハーが鳴らなくなることがあり、本体を見たところ
赤のLEDが点灯してる。

たまに青のLEDが点灯して(正常な状態)、問題なく鳴るのですが…。

alt
プラス側の電源ケーブルを交換、アース側を確認、その他接続を確認しましたが
症状変わらず。。。

寿命かな~。

ウーハーのある生活をしていたので、ウーハーがないと音が寂しくて。
新しいウーハーを買うか悩んでますが、よく鳴るウーハーは高い。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/07/29 21:28:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

エーモンのテープLEDを切ってみた
shimookaさん

FIAT600 フロントマーカー・ ...
3.8S & 600さん

LEDフォグ交換
びしさん

遂にデイライトが
えーさんりむじんさん

この記事へのコメント

2022年7月29日 21:40
電化製品なので8年くらいだと
寿命とも言えますが
車で使ってるモノって
稼働時間はそこまででもないので
ちょっと微妙ですね・・・
(^^;)
コメントへの返答
2022年7月29日 22:54
確かに電化製品で8年と考えれば寿命かもしれませんね。
仕様環境は温度変化やら湿度やら過酷な環境ですよね。
次はどうするかな。。。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
オーディオが中心になってきました。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
自己満足の世界(?)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation