• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月29日

AJAM 2024

AJAM 2024 2024年4月28日はAJAMで長野へ行ってきました。
AJAM:All Japan Accord Meeting
歴代のアコード(クーペ/セダン/ワゴン)が集まります。
参加台数は200台以上。

昨年に比べ、CF&CHワゴンが減りましたが、CW型は増えました。

alt
CF&CH型 4台、CW型 2台で入場したのですが、タイミングが良いのか悪いのか
私の車は本部前のベスト(?)ポジション。

alt

やはり同じ型式で並べますよね^^

運営スタッフの皆さん、交流していただいた皆さん、ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/29 20:35:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

アコードワゴンクラブ オフ会
⑤110さん

逆輸入車
triarch (トライアーク)さん

コーティング
SilentVoiceさん

ハム?
84(おじー)さん

ハチマルミーティング2023 in ...
見てのとおりさん

『ケンスタイル』に出逢ってしまった ...
ロンサムXさん

この記事へのコメント

2024年4月29日 21:11
「オールジャパン」
かなりの規模ですね!!
(゚∀゚)
コメントへの返答
2024年4月29日 21:33
各地から来てましたね。
セダン(EURO R多め)が多かったです。
ワゴンは少ないのですよ。
2024年4月29日 21:35
そんなミーティングがあったのですねー来年開催するなら行きたいです。羨ましい!
コメントへの返答
2024年4月29日 21:38
来年の開催は不明ですが、台数が多いので楽しいですね。
新潟からツアラーが3台ぐらい着てましたよ!
ちなみに、5月に関東でアコードワゴンのオフ会あります!!
2024年4月29日 21:37
お疲れ様でした!
CUセダンもツアラーと同じくらい
増えてほしいです!(笑)
コメントへの返答
2024年4月29日 21:42
昨日はお疲れ様でした!
CUセダンも少し増えたような気もしますので、来年以降はもっと増えてくれるでしょう。たぶん。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
オーディオが中心になってきました。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
自己満足の世界(?)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation