• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月31日

どんな仕事。。。?

どんな仕事。。。? ども、こんにちわです(´・ω・`)ショボーン

どうも元気が出ません。。。

非常にダルくてたまらないです。。。

アクビとため息しか出ません。。。

風邪とかひいたわけじゃなくて。。。







ぶっちゃけ。。。








ここ2週間近くやってる団地の仕事に。。。









嫌気がさしてます。。。(-_-;)









ちなみに団地で何をしてるかと言いますと。。。












スノコを作ってます失恋失恋失恋










風呂にひくやつですね。。。いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)









プラスチック製で足を加工して足を組み立てて

上のスノコ本体と合体させて各部屋に設置するという

何とも単純で面白みがひとかけらもない

同じ作業をずーっと繰り返し続けるという感じで

もうほんとイヤです。。。(´ヘ`;)

つまらないし同じ事を繰り返す作業自体が

無理な僕にはこんな仕事有り得ないくらいで。。。

本職が向いてるかどうかは分かりませんが

この仕事は向いてませんexclamationヽ(´ー`)ノ





ですが。。。






向き不向きを言ってたら仕事なんてしてられないんで

我慢しまくりでこんな仕事もやりますが。。。(汗

来週の半ばにはこの仕事も終わる予定なんで

なんとか頑張ってやり遂げますけどね冷や汗冷や汗冷や汗





皆さんの今してる仕事はどうでしょうか?ぴかぴか(新しい)

やっぱり向き不向きありますかね~?台風台風台風

それが自分の天職だとしたら素晴らしいですよねひらめき

給料もやっぱり重要だとは思いますけど

やっぱりやりがいがある仕事がいいですねわーい(嬉しい顔)






さて昼からもまたスノコを。。。げっそりげっそりげっそり
ブログ一覧 | お仕事系 | 日記
Posted at 2008/10/31 12:39:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2008年10月31日 13:07
僕は巡り会えません(( ;゚д゚))アワワワワ
コメントへの返答
2008年11月4日 12:17
僕も今が天職とは。。。(汗

我慢ですかね~(´・ω・`)ショボーン
2008年10月31日 13:48
天職があるのかないのか…(´ε`;)
コメントへの返答
2008年11月4日 12:18
それは間違いないですね(汗

巡り会えるかもわからないかと台風
2008年10月31日 14:34
運転好きな僕にとって今の仕事はまさしく天職です指でOK

しかも多少上下はあるものの給料に不満なく、職場環境がいいから満足してますよほっとした顔

ユーは団地妻に満足してるのでは?(爆)
コメントへの返答
2008年11月4日 12:20
そんなオクさんが羨ましいですぴかぴか(新しい)

今の仕事は好きでやってるわけではないですし

仕事だからやってる感じなんで。。。(汗


ちなみに団地妻でなく団地老婆です(爆
2008年10月31日 17:36
ミーは化学プラントのオペレーターですが女子を攻めるのが天職かも(笑)(*´艸`)ブヒャ


美人人妻のやらしいお毛毛を見つけても旦那のかもしれませんよ(笑)



ノ(´Д`)デヘヘるんるん
コメントへの返答
2008年11月4日 12:22
女子を攻めるのが本職ですよねexclamation&question黒ハート

僕が攻めるのは嫁だけですがノ(´д`)デヘヘ♪


ちなみに落ちてるお毛毛は僕のです(爆
2008年10月31日 19:09
おいらの仕事は説明しても理解できない仕事(爆)
おもしろいようなおもしろくないような……どっちかっていったらおもしろいかな( ̄~ ̄;)

まぁ夜勤はネットサーフィンし放題なので(・∀・)
コメントへの返答
2008年11月4日 12:23
要するにやらしい仕事ですね黒ハート

それは確かに面白いかと。。。(爆

この際ネットサーフィンではなくて

サーフィンデビューしちゃってください波
2008年11月1日 9:06
ゥチも本職にゎ嫌気さしてます(-ω-`;)

体動かすのは好きだけどがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)


どちらかと言えばバイトでしてるウェイトレスの方が合ってると思っちゃってますが冷や汗(笑)
コメントへの返答
2008年11月4日 12:26
バイトもしてる時点で働きすぎです(汗

そんなウエイトレス姿も見たいです(爆

って言ったら怒られそうですが失恋


僕はとりあえずスノコから卒業を。。。げっそり
2008年11月1日 9:38
天職に転職wwwwww
コメントへの返答
2008年11月4日 12:27
ガクガクガク(((((;゚д゚)))))ブルブルブル


オヤジっぽいです(爆

プロフィール

「7年振り(・∀・) http://cvw.jp/b/211099/44591809/
何シテル?   11/21 17:32
現在プリウスαとアルトに乗ってます(・∀・) 何年か前までは車弄りに燃えてましたが 現在は特に何にも弄ってないですし どノーマルを満喫しちゃってます( ´...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブログって・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/18 12:40:12
久々に・・・・・(・∀・)ニヤニヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/29 21:54:05
Three Piece! 
カテゴリ:車関係
2007/05/28 19:51:52
 

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
初ハイブリッドカー(・∀・) 衝撃的なエコな走りにア然…(((;゚Д゚))) Power ...
スズキ アルト スズキ アルト
ワゴンRから乗り換えました。 新古車というかほぼ新車(・∀・) 純正15インチとかスゲー ...
トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
ほんと乗りやすくてよく走る快適仕様🎵
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤仕様で購入しました(・∀・) 純正+ちょい弄りな感じ(笑)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation