• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月10日

ドアとボディの重ね合わせ

Aクラスが納車され2日経ちましたが、気になってるところがあります。
ドアが閉まっている時に、ドアとボディが明らかに一直線ではなく、ドアの方が少し出っ張ってます。
半ドアかと思うぐらい出っ張ってましたので反対側も見てみましたが、同じぐらいでした。
ベンツの車はこういうものなのでしょうか?
ディーラーの方に聞くまでもないこと?
ブログ一覧
Posted at 2019/06/10 22:55:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2019年6月11日 7:54
こんにちは

後席のドアでしょうか?どなたかのブログかネットの記事で同じようなコメント&写真を見たよーな、、、

私は気になりませんでしたが、帰宅したら見てみますね〜


コメントへの返答
2019年6月11日 8:19
おはようございます。

そうです、後席ドアです。
後ろと前は合っているのですが、後ろは左右ともほんの少し浮いてて少し残念です。
2019年6月11日 8:20
そーなんですね〜
ドアの閉まる音は良い感じなのに、、、気になりますね
2019年6月11日 19:21
先ほど確認してみました。確かに少し浮いてますね^^;他のみんともさんにも聞いてみます( ˊᵕˋ ;)💦
2019年6月12日 6:51
ごろん♪さんのA200dがシステムエラーになるらしく、Dに持っていくついでに見てくださるそうです。システムエラーのことがもっと気になりますが、、、( ˊᵕˋ ;)💦
コメントへの返答
2019年6月12日 8:06
システムエラーは使用上問題ありますね。
自分もDに言ってみます。
2019年6月24日 0:54
マイDに聞いてみましたが、特に問題なし、、、との事でした( ˊᵕˋ ) 私もそれほど気にならないので、とりあえず良いかなと、、、
コメントへの返答
2019年6月24日 20:57
一ヶ月点検の時に見てもらうのですが、調整はしてもらえそうな感じでした。
まぁ微妙な差なので、しなくてもまぁいいかなという気持ちに変わりましたね。
2019年6月26日 22:11
私のA180はドアが浮いてるような感じは無いですね!
ボディとの浮きは確認出来ませんでした。
他の2台のベンツも同じです。
一度Dで確認して貰った方が良いかと思います。

プロフィール

「いつもの角度から」
何シテル?   04/25 23:44
愛知県在住 BMアクセラからKF CX-5に乗り換えました。 ベンツ A200d 増車しました ←New 思い立ったらドライブ行っちゃうような...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ネット LEDカーテシランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/19 18:16:10
メルセデス・ベンツ(汎用) 色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/14 00:05:32
DAYTONA 樹脂光沢復活剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 18:53:18

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
先行予約で注文!6月の納車までが待ち遠しい! レザーパッケージとルーフ以外はすべてつけて ...
マツダ CX-30 マツダ CX-30
マツダ3台目!
マツダ CX-5 マツダ CX-5
ディーゼル最高
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
3月末に早まりました!!!!

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation