返事遅れてすいません。(^_^;)
写真見させてもらうと、けっこうイカツイですよね~
燃費はやっぱりそれぐらいですか~3Lのグランツよりも
法人向けとあって意外に燃費いいですよね~
自分は3Lのワイドバンパーのやつ狙ってるんですけど、
なかなか程度いいのがなくて。
よかったら、メリットデメリット教えてくださいませんか??
自分は走行8500kmの極上車で購入だったので
故障などにはまったく悩まされませんでした。
距離がいってるものでもあまり故障は聞きませんでした。
メリットは・・・
まぁ、故障もほとんどしなくて
あとは周りの反応とかがいいですねw
独特のオーラのようなものがあり
怪しい車なので煽られたりということが
だいぶなくなります。
あとは車両が以外にも安いことです。
クラウンセダンとはだいぶ値段が違います。
デメリットは・・・
やはり程度のいい車両が見つかりにくいことですかね。
タクシーや法人で使われていることが多く
希望の車が見つかっても余裕の10万キロオーバーが
ほとんどですからね。
あと、改造の仕方によってですが
ヤクザやチンピラの方にチラ見されることがあります。
ワイドはなかなかないですね。
ないなら、程度のいい2Lのスーパーカスタム、クラシックを
ワイド化して3ナンバーに変更というのもいいかもです。
実際自分もそうでしたから。
貴重なご意見ありがとうございます。
けっこうイカツイ方もY31好きですよね~
自分は、前からあの四角さと独特のオーラがたまらなく好きです。
A33のセフィーロもほしいのですが、予算的にもちょっと迷ってます。
Y31も程度がいいのがあれば、即買いなんですけどね~
2Lのクラシックなどをワイド化するには、バンパーとかは
どこで入手するものなんですか??
自分はネットオークションで入手しましたよ。
あとは解体屋とか、もしくはY31セダン好きなサークルというか
集まりがあるんですが、その人たちに売ってもらったりしてました。
ただ、解体屋などではタクシーがほとんどです。
塗装は自分で、とかになるかもしれません。
バンパーやライト、グリルは難しいほど入手困難ではありません。
探せば出てきますよ。
若干時間がかかるけど交換とか自分で出来るのなら
ワイドの車両を探すより
たぶん都合がいいと思いますよ。