掲示板を始めて使うわけではありますが・・・(笑)
今度の4/29 ADM(Aso Driving Meeting)に大分(経由も含め)から参加を予定されている方に対するアンケートをとりたいと思います。
集合場所(グランメッセ熊本orあそ望の郷くぎの)までのルートを私のほうで考えています。
案を挙げますのでどっちがいいか選んでいただけませんでしょうか?
大分での集合場所は、エブリワン大分光吉IC店です。
< 案1 >:グランメッセ熊本に集合する場合
ルート:大分→野津原→久住→瀬の本→やまなみハイウェイ→大観峰→
赤水→大津→グランメッセ
6時半集合、グランメッセ10時集合
(ゆっくり行けるように早めの集合を予定しています。
直行すれば3時間弱くらいでは到着できると思いますが)
< 案2 >:くぎのに集合する場合
ルート:大分~赤水間は、案1と同じ
赤水→立野→くぎの(南阿蘇村)
9時半集合、くぎの12時集合
(直行すれば2時間強くらいです)
よろしくお願いします!
書き込みありがとうございます(o*。_。)oペコッ
おっしゃるとおり、出発は早いにこしたことはないですね。
<案1>の通り、大分発の方には朝6時半に光吉に来ていただこうと思っております。
たこたこまんさんにはメールを送りました!
フェリー着がどこなのか、大体何時くらい着くのかを教えてもらうようにしています(^ー^)ノ
もし、たこさんが別府着のフェリーでいらっしゃる時は、ご一緒していただくようよろしくお願いします。
5番さん、たこさん、Wイエローさん、3台で別府から出発していただき、瀬の本に8時くらいに合流できるといいですね!
ケイジバン、にぎわってますね~(笑)
☆5番さん
そういえば、"秘密基地"という場所がありましたね~・・・
また今度遊びに行かせてくださいね(^ー^)ノ
☆たこさん
了解いたしました!
そういうことなら無理強いはしません(笑)
フルバケでも意外に寝れるとは・・・強者ですね~(^_^;
当日はお気をつけて起こし下さいませ!
あ、佐賀関~光吉間のルートは大丈夫ですか?
早朝なので交通量は少ないとは思いますが、おそらく1時間くらいは
かかるかと思います。
☆hito114さん
28日夜からみんなでhitoさんちに集まって前夜祭やります?(爆)
☆じゅーんさん
調整がんばって下さい!
是非、みんなで連なって走りましょう(^ー^)ノ
今回が今までで最大数のエスの集まりになりそうですね!
☆えすにくん
teamOITAをよろしくお願いします(笑)