ゴールデンウィーク前の4月中旬の休日、いつものようにエニタイムフットネスから自宅に帰る途中、渋滞で停車中に後ろからフイットに追突(時速30㌔前後)されました。免許を取って35年初めての対物事故。100:0。フイット君はフロントがペコ!さすが大衆車。早速ディラーに車を持ち込んだが、はみタイヤで入庫拒否。



2014年(後期)クワトロモデルはカスタムすると楽しい車です。外観はSlinならエアロは必要なし。タイヤホール、車高を下げるだけで十分。KWの車庫調は高価な分車高、減衰力の調整ができ乗り心地も純正以上ですが。硬めが希望であれば、H&Rのダウンサス(ローアバージョン40mダウン)がお薦め工賃、アライメント込みで10万以下で交換できます。タイヤホイールはタイヤの引っ張り具合がちょうどいい20インチ245/30・9Jがお薦め。タイヤはケチらずに国産がお薦め!アドバンSport・V105、グリップ力、乗り心地は最高です。(マルゼンタイヤで安く買えます)エンジン廻りは、吸排気系(マフラー、エアークリーナー)交換。国産マフラーはおとなしいので、イタリアのスーパースプリント(センターストレート)がお薦めです。|
トレックFXカスタム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/12/22 22:37:22 |
![]() |
|
銀輪さんのアウディ A5 スポーツバック カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/09/15 13:22:51 |
![]() |
|
エアコンフィルター交換&清掃 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/07/20 21:21:08 |
![]() |
![]() |
アウディ A4 アバント (ワゴン) Driving a AUDI A4_AVANT. |