• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月07日

しゃけーーーーんからの復帰(^-^)

この前無事かえってきました(^^)


お帰りなさい!w

思ってたより安く上がってよかったー(;・∀・)

内容的にはハンドル戻し、車高調全上げ、純正アルミ戻し、ナンバー灯追加(バンパー落とした時に無くなったw)、バギーマフラー用サイレンサー&ステンレスタワシ20個、、こんなもんでしょうか?w

ボンネットダクトはなんとか大丈夫だった様ですが、やっぱりクローム突っ込まれたそうです( *_* )

検査員
クロームがねー。

ショップオーナー
いや、少し艶があるだけです。。


いやクロームでしょ!


いや、少し艶があるだけです。。


艶じゃないよね!クロームだよね!


、、、、、、

最終的には通してくれるまでだんまりキメたそうですwwwwww

さすが!w

おかしなカスタムカーが集まる店だけあって、踏んでいる場数が違いますww

まぁでも今回は俺じゃなきゃ通せなかったな!とオーナーが言ってましたw

帰り道気持ちよく踏んでると、ブォォォォォ、ブフォッフブォォォォォォブォフォフォフォフォフォ、、、、???

急に抜けが悪くなった。。
チェックランプがついてるのは前からだし、ミスファイヤしてる感じはない。
とにかく抜けない。
なんだろー、、なんて思いながら家まで帰ったら生まれてました!w







ステンのタワシが!w








まだ残ってたのねw

とってあげたら直りました!w


ところで実家によったら謎の車が





父上F10を買う

きみって〜♪きみって〜♪

ってうぉい!!
うっすら話は聞いてたけど納車したのは知らなかった(º﹃º )

なぜか横にいた彼女は知っていたという怪奇wなんでやねんw

523のMスポーツ。
ええなぁ。。











暗闇過ぎて写真がヤバイがw

うちの父親はE34の頃からBMWを乗り継いでいる。
先日までE61.E38の2台体制だったのだが、夏に38が死亡。。次期車両がこのF10。
こりゃ死ぬまでBMWだね!w

で、話は変わるんですけども、最近マツダのロードスターのサイドフラップみたいなのかっこええなーと。




流用してくっつかねーかなーなんて思ってたけど、ちと短い。
2個1じゃ金かかる。
長さ的にはスウィフトぐらいがちょうどいいみたいだけど、ちょっとボリュームがありすぎて自分の腹下のスペースを考えるとキツイ。



コレw
スウィフト用w

ホント板でいんだけどなー、、


板で、、、

よし!作っちゃえ!w
ってことで近所のカインズへ(^-^)

早速いいもの見つけました!!











程よい幅!程よい薄さ!そして安い!

文句なしできまりです!w
ところで、これ何に使う木なの?w

木工室を借りてカットします!






後は缶スプレーでぬりぬり♪



木だから腐るかなーとか色々考えたけど、安いからまた買えばいいやっていうところでおちつきましたw



ジャッキアップがマジで大変!w

上げて裏からビスどめ!!

よしよしいい感じ!

反対側ジャッキアップー!!!



メリメリメリ



反対側から嫌な音



覗いてみると



サイドフラップ地面と勝負ナウです。w

色々苦労しました( *_* )

ジャッキも抜けなくなっちゃうし(´×ω×`)

腹下の空間が少なくなる事を計算してジャッキアップしなかった俺が悪いのかw

まぁなんとか無事終了。。








納得いく仕上がりなのであります٩( 'ω' )و


気をつけないとすぐ割るな(՞ټ՞☝



昨日、仕事中に彼女から電話。


お土産買ってきたから早く帰ってきてね♡


なんだろ(〃▽〃)


少し早目に帰宅(´∇`)



満面の笑で渡されたものは♡



























あんじゃこらぁぁぁぁぁっっwwwwww







ウンコぶつけっぞ!
   ∫ ∫ ∫
   ノヽ
  (_  )
 (_    )
(______ )
 ヽ(´・ω・)ノ 
   |  /
   UU

いやー、びっくりしたw
ブログ一覧
Posted at 2014/12/07 17:08:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マツバギク満開
THE TALLさん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

やはり雨が...。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2014年12月7日 17:15
こんにちわ^_^

で、プレゼントはいったい何だったんですかね??笑
コメントへの返答
2014年12月7日 20:25
あ、あ、

アンパンマンペロペロチョコです(;・∀・)ww
2014年12月7日 17:19
このサイドステップはイイですね(*^^*)

私もボード状のアンダーを考えてたんですが、汎用のFRPやカーボンの製品はただの板なのに値段高いんですよね(ーー;)

木材は加工しやすいし、路面と接触しても削れるだけですからイイ素材です(’-’*)♪
純正サイドは底がフラットなんで似合いますね♪
コメントへの返答
2014年12月7日 20:28
ありがとうございます(^-^)

ホントFRPとかカーボンて高いですよね!!
雨が降った時どうなるが少し心配ではありますが、満足してます(^^)
2014年12月7日 19:09
いろんなところ笑えます(^.^)
楽しい!
車検も人で決まる???笑
しかしフラップ、いい感じですね♪
コメントへの返答
2014年12月7日 20:30
結構人で決まるところがあるみたいですね(;・∀・)
フラップ自分も気に入りました(´∇`)
500円には見えませんよね?w
2014年12月7日 20:01
マフラーのステンレスタワシ、いいこと聞きました(^^ゞ
僕も来年の車検に向けて悩んでいたポイントでした(笑)
「艶があるだけ…」たしかに場数を踏んでないと言えないセリフですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年12月7日 20:36
すそうなんですね(^-^)
素手で扱うとめっちゃチクチクするんで手袋必須ですよ!w
あまり騒ぐとブザー鳴らされるらしいですが、鳴らされるかどうかのせめぎあいが難しい所らしいですww
2014年12月7日 20:21
車検通ってよかったね。o(^▽^)o

また、DIYのサイドの仕上がりも◎

マイターボも板で仕上げようかな?

本気で考えてもうた。(*^^*)


コメントへの返答
2014年12月7日 20:38
ホント通ってよかったです(^^)

見た目はなかなかいいですよ!
500円だし、ダメだったらつけない位の気持ちでやってみてもいいかもですね(*´ω`*)

ターボパワーが炸裂した時に耐えられるかわかりませんが(;・∀・)w
2014年12月7日 20:43
アンパンマンだ҉٩(*´︶`*)۶҉


車検からおかえりなさーい( ˊᵕˋ* )♩
コメントへの返答
2014年12月7日 20:46
ニコちゃん大喜びかな?w

無事帰還であります( ̄∇ ̄)ゞ
2014年12月7日 20:54
車検無事に終わり、なおかつ安くてよかったですね。
僕も、車検は、BM専門のショップに出してますが、ホント毎回安くしてもらえて助かってます(^^)

木材の、フラップは………(^^ゞ
たしか、ヤフオクに、カーボンのフラップ(板)を、好みの寸法にカットして、送ってくれる所あったような?

やっぱり木材より、耐久性もあるし、薄くて強度もあるから、カーボンにしましょう(^^)d
コメントへの返答
2014年12月7日 21:19
ホント無事に終わってよかったです(^^)
安くしていただいてたすかりましたよー(*´ω`*)

木材やっぱりダメですかね?w500円というところに惹かれたのですがw

次回は調べてみます(^-^)
2014年12月7日 22:21
僕もサイドフラップほしいんですよねー(´ノω;`)

すぐ割れちゃいそうですねwww
ってか彼女さん・・・きゃわたんですな(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014年12月8日 10:37
サイドフラップええですよねぇ(*´ω`*)

すぐ割れちゃいそうだけど、、しばらく様子見で(^-^)
なかなかのギャグセンでしょ?w
2014年12月7日 22:32
シャケーンお疲れd(^-^)

F10見たよ(笑)
車高も落ちててなかなかきまってたね!
やっぱ新しい車はなんだか迫力が違うな(-。-)y-゜゜゜

その板、雨とかで腐らないん?
コメントへの返答
2014年12月8日 10:39
ホント迫力あるよね、、
ってかデカイ!
気がする、、w

腐ると思うよ!wでもどうせ500円だし、また買えばいいやって(^^)
2014年12月8日 1:23
車検、ご苦労さまです。

検査員と社長さんのやりとり現場見物したら見ものですね(^^)
ある意味、職人技ですね(笑)

サイドステップ、素敵です!
コメントへの返答
2014年12月8日 10:41
ホント一度見てみたいですよねw

ありがとうございます(^-^)
Gohさんの車にもどうですか?w
2014年12月8日 10:09
大工仕事お疲れ様です。
巾木は部屋の壁と床の接合部を隠す為に使う木材ですよ〜。
部屋を見渡すとぐるっと床付近に回ってると思いますよ。
ナイスアイディア!
Z4下回りグルっと回してみましょう(笑)
コメントへの返答
2014年12月8日 10:44
あーーー!
なるほど!
あのための木だったんですね!w

ぐるっといってみますかね!w
2014年12月8日 10:22
こんにちは♪

まさか…巾木がサイドフラップになるとは(◎-◎;)


彼女のお土産最高ですね♪♪



(^_^)y-゜゜゜゜゜
コメントへの返答
2014年12月8日 10:45
腐ると思いますがねー(;・∀・)w

この価格なら文句なしです(^-^)

しばらくこのおみやげシリーズ続きそうですw
2014年12月8日 18:04
アンパンマンペロペロチョコwwwwwww

車検戻ってきて良かったです♫(*´∀`*)
写真登場ありがとうございます!!

F10かっけぇえええ♡(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年12月9日 10:11
なかなかうまいんだよwww

ホント無事に終わってよかったよ(^-^)
ジャッキありがとねー(*´罒`*)

しかもstudyに出してたみたいww
2014年12月8日 18:35
車検無事に帰宅ですね!(*´ω`*)www

お互い無事でよかったです!

やっぱりこういう車を扱ってくれる心優しいところがなきゃこの先車なんて売れないですよね!爆


サイドフラップ自分もやりたいと思いヤフオクで汎用品見つけたのですが、このカインズのやつ良いですね♪
にしても、低すぎですよ!爆
コメントへの返答
2014年12月9日 10:16
ホントお互い無事でなにより(^-^)w

心強い味方ですなー(^^)
こういうショップこそ最高ですよね!
ディーラーにはできない付き合いができるのがまたいいですよ(∗•ω•∗)

最近はディーラーいって嫌な思いした話しか聞かないし、、

サイドフラップおススメですよん(^-^)
爆安!
低さはまだ追求したいですねʕ•͡౪•ʔ
2014年12月8日 21:31
車検おめでとうございます!!(すでに祝い事)w

再度フラップかっこいいですよね
汎用品もありますけど、汎用のクセに結構お高い....

木が腐ると言ってもすぐには腐りませんよね
結構長持ちしそうな気もします!!
しかもリーズナブル♪


ペロペロチョコ
小さい頃からマジメにペロペロしてたら
今頃すごい舌テクになってただろうなぁ........
ボクはすぐに噛んで食べちゃうから舌が
鍛えられなかったです(涙
コメントへの返答
2014年12月9日 10:20
ありがとうございます(^-^)

汎用は確かに高いですよねー(;・∀・)
ニスでも塗ってカーボンフィルムでも貼れば1番良かったかと思うのですが、外の寒さに負けましたww

チョコは僕もすぐ噛んでしまいますよ!
ただチョコが残った棒をひたすらペロペロしてますwww
2014年12月8日 22:08
カナやーん(つД`)ノ
ほんとグラントセフトオートで に、ありそうな車ですねー(^_^)
コメントへの返答
2014年12月9日 10:27
カナやん好きなんですか?ww
もちろんグラセフでもクローム乗り回してますよw
今の狙いは輸送機ですねー。。
自分はチート使わないんですけど、、、
洗車は盗めたんですけどねー。あれ無理かなーw
2014年12月9日 7:57
何してんのwww って俺もリップに同じ様な事やったw


Z4にそろそろGTウィングが付きそうだ\(^o^)/
コメントへの返答
2014年12月9日 10:30
プラダンにしようか迷ったんですけどねーw

GTウィング行きたいです!
の前に、初音ミクかなー、、手描きでww
2014年12月9日 19:52
無事、車検通ったんだね(笑)
かなりの鏡面仕上げの、艶ありカッティングシートだったんだね(笑)
DIY派のオーナーさん達は、車種が違うパーツを流用しちゃうから凄いよね(^^)
サイドフラップ?を木で自作って、凄いアイデアだね(笑)
コメントへの返答
2014年12月10日 1:24
そういうことになりますよねw

結局自分の理想に近いもの探すとなると、自分でやった方が早いなってなっちゃうんですよねw
2014年12月11日 0:21
おーきまってますね‼️
アンパンマンサイコーです‼️笑
コメントへの返答
2014年12月11日 3:14
ありがとうございます(^^)

アンパンマン何げにうまかったです!w

プロフィール

「@odesan z4はピーーーっですもんねwポーンはやだなーw」
何シテル?   11/10 13:50
Koheyです。よろしくお願いします。 低く低く低くがモットーです。笑 USDM JDM ヘラフラ系にハマってます(^^) ジャンルに問わず、車大好きなの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステイホーーーム(・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/17 02:05:43
レカロシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/06 21:11:44
海外からの刺客と洗車祭りで乗り納め('ω')ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/09 16:01:09

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4に乗っています。 低く低く低く。。。笑
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E34 親から譲り受けた。 アイバッハローダウンサス シュニッツァータイプ3 妹へと受け ...
リンカーン ナビゲーター リンカーン ナビゲーター
98年のファースト なぜかBボーイに憧れていた。笑 走行中にタイロットエンドが外れるとい ...
BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
E63の650i 直しても直しても直らない雨漏りに嫌気がさして売却!笑

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation