• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月02日

草津湯畑(*´罒`*)

草津よいとこー1度はおいでー!

ファーーーーーーッッ!!






はい!今日は奇声からはじまりました。
koheyですw

年が明けたなんて話ししてたらもう2月。。




はえーな。






そりゃあっという間に歳とりますわなw




いやー、まいった!








そういえばようやくタイヤ組み込み終わりました!





このホイールw


12J15インチww





タイヤ組めたよーって写メが送られてきましたლ(╹ε╹ლ)








どうですかコノムッチリ感♡



堪らないでしょうwwwww





タイヤサイズは悩んだ結果225/50/15で無理くり引っ張り仕様ですww

タイヤの癖付け約1ヶ月という期間を経てようやく組み込み完了www


わーい(*´罒`*)


取りに行きますー♡











はいちーーーーんw


取り入ったらビート落ちてるしw





再度預かりになりましたとさw


このショップ旧車なんかをバンバンやってるんで引っ張りとか得意みたいでふw



どこも断られるなか、あ、よゆーっすって快くタイヤ組み込みを引き受けてくれましたw






結果ビート落ちたけど、車に履いて圧がかかってくればまた馴染みますからねーーなんて事でタイヤはお預け(・∀・)



タイヤ来る前に車ちょっとキレイにしようかなーなんて思ってエンジンかけたら、なんか変。。
一瞬アイドリングおかしかったんだけど、すぐ戻ったからいっかって事で近所まで買い物♪





あれ、なんか排ガス白くね?


きのせい?



ガソスタで空気圧チェック。





帰ろ〜|( ̄3 ̄)|














ピーーーーーーーーーーーーーー |゚Д゚)))






水温レッドゾーンwwwwwww




はーーーーっっっ!??





ガスケットか?なんだ?




店に着く直前だったのでなんとかかんとか店まで帰ってきた。



ボンネットダクトから湯気がヤバイw



もはや湯畑www


ほわぁぁぁぁぁ(●´ω`●)






とか言ってる場合じゃないかw




とりあえず車屋に来てもらう。









シリンダーもブロックも終わってる可能性ありですわね、、、、、













詰んだ










こればっかりはエンジン降ろさないと分からないってことでとりあえず入院。










どうなる事やら。











最悪エンジン載せかえだよなー。








そんな金ねーよー。。












もう捨てちゃおうかなw











っていう感じですwww








誰かいい打開策あったら教えてください(TT)



もしくはエンジンくださいw








3月にあるスタコンちょっと難しいかなー、、、、



って感じです。。






とりあえず泣きたい!









メェーーーー

   ∩∩
 (゚ω゚) アルパカ
  │ │
  │ └─┐○
   ヽ   丿
   ∥ ̄∥


死ーーーーーん。























ブログ一覧
Posted at 2016/02/02 15:16:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵は「魚べい」
zx11momoさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

早朝洗車完了
☆hisa☆さん

6/9)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

ワタワタ休日
M2さん

梅雨入り前に
ofcさん

この記事へのコメント

2016年2月2日 16:09
う〜ん( ̄▽ ̄)

う〜ん( ̄▽ ̄)

死にましたか?

南無阿弥陀。m(__)m

いや!!

不死鳥の如く

復活を!

待ってま〜す!

コメントへの返答
2016年2月3日 12:57
僕も車も死んでまーすw

復活したい!
少ない可能性にかけたい!
でも金がないwww

頑張りますw
2016年2月2日 17:46
草津はいいトコなんだけどね~~('ω')ノ

車が草津みたいになったら良くないね~ww

昔ロードスターで草津みたいになったことあったけど、その時はラジエター割れだったよ。。

でも、排ガス白くはならないな。。('ω')

ラジエターならいいけど、エンジンなら確かに詰むなwwってか積まないとだなww

13Bとか積んだら面白いだろうなぁ~~(*'▽')

温泉行きたくなってきた!
コメントへの返答
2016年2月3日 13:05
車が草津はホントによくないね(TT)

ラジエターは割れてなかったよ^^;
燃焼室にオイルとかもちょっと漏れてしまってて排ガスしろくなるみたい(:3[_____]

13Bとかだったらスペース的にはかなり余裕でいけそう!
いけそうだけどお金がないんだって!w
2016年2月2日 18:53
12Jに225、スゴい…(゜ロ゜;

ヤフオクで中古エンジンが格安で出ていたような…

復活をお祈りしています!
コメントへの返答
2016年2月3日 13:06
僕もそれ見ました(・∀・)

格安だけど怖いwww

でもそこで落ち着くしかないかなーーって感じです^^;
2016年2月2日 19:33
この際だからBOSSネロ売りましょうか?爆
d( ̄  ̄)♡
コメントへの返答
2016年2月3日 13:07
この際ってw

35年ローンでお願いしますwww
2016年2月2日 19:35
直さないと唯一無二のZ4が見られなくなっちゃうじゃないですか。1日も早く直ることを祈念します\(>_<)/
コメントへの返答
2016年2月3日 13:53
青さんファミリーで3回ずつくらいうちを利用してもらってもいいですかね?w
なんとか直したいです(*´Д`*)
2016年2月2日 19:53
あららっ(((((゜゜;)
Z4で湯畑再現しちゃいましたか!


人( ̄ω ̄;)なんまんだぶ!なんまんだぶ!


スタコンまで一ヶ月ちょい、それまでに何とかなることを祈ってます( ´∀`)/~~

なんなら、会場に一番乗り(据え付け)てきちゃえば良いんじゃないの?

冗談さておき、はやく復活なさる事を願っております(o゜◇゜)ゝ
コメントへの返答
2016年2月3日 13:57
なんとかなればいんですけどね(TT)

それも考えたんですが、I田氏忙しそうだったので^^;
エンジン降ろすとかやらせるのかわいそうだよなーじゃないですかww

和さんファミリーも3回ずつくらいうちの店利用お願いしますw
2016年2月3日 13:34

無事帰還を祈ります!

それにしても引っ張りカッコイイ!
絶対チューブ入れないとビート落ちあぶないですよーーーー(;´Д`)ハァハァ 
コメントへの返答
2016年2月5日 20:52
ですかねー^^;
チューブ検討したいと思います(*´罒`*)

車が直ればwww
2016年2月4日 22:30
僕もチューブに一票です!

僕も以前シルビアで「ほわあああああ」ってなって、気にせずアクセル踏んだら車の下からチン毛みたいになったピストンリングやらが出てきた事がありました!お大事にです!
コメントへの返答
2016年2月5日 20:54
チューブ入れないとですな(*´罒`*)

チン毛はマズイですねwww
陰毛が出ないうちに何とかしないとwww

プロフィール

「@odesan z4はピーーーっですもんねwポーンはやだなーw」
何シテル?   11/10 13:50
Koheyです。よろしくお願いします。 低く低く低くがモットーです。笑 USDM JDM ヘラフラ系にハマってます(^^) ジャンルに問わず、車大好きなの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステイホーーーム(・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/17 02:05:43
レカロシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/06 21:11:44
海外からの刺客と洗車祭りで乗り納め('ω')ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/09 16:01:09

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4に乗っています。 低く低く低く。。。笑
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E34 親から譲り受けた。 アイバッハローダウンサス シュニッツァータイプ3 妹へと受け ...
リンカーン ナビゲーター リンカーン ナビゲーター
98年のファースト なぜかBボーイに憧れていた。笑 走行中にタイロットエンドが外れるとい ...
BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
E63の650i 直しても直しても直らない雨漏りに嫌気がさして売却!笑

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation