• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月05日

お久しぶりです!

2015年になりましたね!

なんか、年々1年経つのが早い気がします・゚・(。>Д<。)・゚・

一時みんカラ休んでましたー


でも、これからはちょこちょこ更新していこうかと思ってます꒰#'ω`#꒱੭


更新してなかった間ちょっと愛車も変わっております(๑╹ω╹๑ )




ダイヤがもう磨り減っていてちょうどホイールも変えようかと思って思い切って買いましたー☆


純正は14インチなのですがインチアップで15インチにしました( ^ω^ )







タイヤの溝がありません.°(ಗдಗ。)°.







新しいホイールです!!

なかなかかっこいいー








ホイールが違うとやっぱり雰囲気変わりますね〜〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱





みなさんこれからもよろしくお願いします(*´∇`)ノ


ブログ一覧
Posted at 2015/01/05 21:19:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な、準備!
shinD5さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2015年1月5日 22:27
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします ( ☆∀☆)


足元が ❇キリッとして

印象が変わりましたね♪


ボディカラ~とも 合っていて

カッコいいです (*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2015年1月6日 0:27
reicolin-navigatorさんへ。

こちらこそよろしくお願いします^^

やっぱり印象変わりましたよね~~☆
変えてよかったです!!
2015年1月6日 18:06
ラズみぃさんあけおめです(^O^)/
お久しぶりです(>_<)
お元気でしたか?
ハンネ変わったんですね

かっこいいじゃないですか(●^o^●)
わくわくしません?
俺、ホイール換えた時、走ってる時、街並みのガラスに写る自分の車を見てニヤニヤしてました^m^
今年もよろしくです(^^ゞ
コメントへの返答
2015年1月6日 23:28
まめちょさんへ。

お久しぶりです!
元気でしたよー(*´∇`)ノ
そうなんです!名前変えましたー☆
これからラズみぃでお願いします!

やっぱりホイールが変わっただけで気分も違いますもんねぇー꒰ ♡´∀`♡ ꒱
皆さん一緒ですね笑

こちらこそよろしくお願いします。

プロフィール

「@さっちゅん★
この前これ飲みましたー♡
美味しいですよね〜(*'v`*)」
何シテル?   07/22 21:58
初めての車がnboxです。納車日:2012年11月11日 少しづついじっていこうかと思っています(。>∀<。) ピンクが好きなのでピンクだらけにするのが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HELIX DSP-PRO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 19:11:06

愛車一覧

ホンダ N-BOX nbox (ホンダ N-BOX)
初めての車がnboxです☆ 初心者ですが色々いじっていきたいと思います。 ピンクが好 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation