2026年06月19日

以前のオフ会で、皆さんのパジェロ観てて
やっぱパジェロのグリルガードには
大型フォグが似合うと思い
それからヤフオクでガサガサと
手頃なのがあったので
ポチリと
さっそく届いたので
開封!
この大きさ!
これに。
今迄のフォグはランプバーへ移植
Posted at 2026/06/19 12:43:39 | |
トラックバック(0)
2026年06月16日

この前のオフ会で
やっぱ自覚した
グリンガードのフォグランプ
当初大型のを搭載してましたが
経年劣化もありLEDにしてましたが
念願の平成スタイルに戻すべく
フォグランプ落札!
Posted at 2026/06/16 21:19:13 | |
トラックバック(0)
2026年06月10日

先日のオフ会の際
アドバイスを頂いたので
早速、交換しました。
予備でホースは取得してたので
長さに合わせて
カットして交換
ついでにキャブ洗浄剤も投入して
洗浄。
クーラメントも交換しよかと思ったけど
去年交換したし
来年かなと、思い留まる💦
Posted at 2026/06/10 11:36:04 | |
トラックバック(0)
2026年06月02日

車検の時にオイル交換して
そこから2,000㌔走行
今週末名古屋まで行く予定のため
700ml程オイル補充
Posted at 2026/06/02 13:45:20 | |
トラックバック(0)
2026年06月02日

もう何度めの車検でしょうか。
ここ最近は大きなトラブルもなく
大きな出費もなく助かってます。
車検の際、トラブルで発煙筒を
使ったままで不搭載だったので
今回は車検対応の電池式を購入
愛犬もびっくりする位、明るい🔆
万博へ次男とアウトドアフェアへ
ある程度一式キャンプツール揃ってるので
冷やかし程度に
快晴で気持ち良い
前回のタイヤ交換から
もう少しで100,000㌔走破
ずーっとグッドリッチだったけど
今回は他のにしてみようかと
思案中〜
Posted at 2026/06/02 11:05:06 | |
トラックバック(0)