• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月18日

サプライズ・プチオフ


食事を終えて駐車場に戻ってみると、なんと隣にイヴォークが止まっているではありませんか!

運転手の方が降りてきたので、「みんカラやってますか?」と尋ねると「fujiwhiteです。kentoさんですか?」と驚きのお言葉・・・。

イヴォークを見かけるとトレインしちゃったり、隣に止めちゃったりするのはイヴォーク乗りの習性でもありますので、もしやとは思いましたが、さすがにfujiwhiteさんだとは思いませんでした。

自宅から15分圏内にfujiwhiteさんが住んでいらっしゃるとはビックリ&喜びが入り混じった気持ちです。

橋を渡ってこっちの街に来る時はご連絡下さいね。

ん~ビックリ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/03/18 08:37:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

おはようございます。
138タワー観光さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2015年3月18日 9:13
まさかこんな近くにって感じですよね!

レイクタウンとかららぽーととかわりと行きますよー笑
こっち側においしいコーヒー屋さん見つけたんでこっちきたとき遊んでくださーい(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2015年3月18日 9:27
レイクタウンやららぽーともよく行きます。

地元ネタですがPCdepoやYAMADAやTSUTAYAなんかも行きます。
前に北○戸に住んでいましたので、その辺はよく知っています。

月曜日が休みなんでお時間が合うかどうか微妙ですが、夜はいつでも空いています。

是非是非コーヒー飲みましょう。
2015年3月18日 11:27
連投すいません!

まじっすかー?ほんとに今まで会わなかったのがすごいです笑
僕は〇橋ですが彼女は〇戸なんでほんとにそのへんいるのに笑

月曜なんですかー(◞‸◟ㆀ)そしたら僕の休み金日なんでそのへんの夜にでも(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2015年3月18日 18:08
基本9時まで仕事なので、終わってからTSUTAYAとかPCデポとかロイヤルホストとかに行ったりしています。

有料渡った近くなので、お暇な時はいつでも来てください。

日曜日の夜&月曜はレイクタウンの出没率高いです(笑)。
2015年3月18日 13:22
kentoさんとfujiwhiteくんまだ会ったことなかったんだねΣd(・∀・*)

kentoさんのは目立つから直ぐに分かるよね(*゚v゚*)笑
fujiwhiteくんも車でownerさんが来るの待ってたんじゃない?◡̈♥︎

fujiwhiteくんイケメンだったでしょ?笑
コメントへの返答
2015年3月18日 18:13
そうなんですよ。
こっそり大好きなキムチご飯を食べてたら見つかってしまいました(笑)。
みんカラでメールも頂いていたのですが、キムチに夢中で気がつきませんでした。

>fujiwhiteくんイケメンだったでしょ?笑

はい。爽やかなイケメンでした。
本当はもっとゆっくりしたかったのですが、羽田にお客さんを送らなきゃならなかったので、またの機会にゆっくりお話ししたいですね。
2015年3月18日 17:35
偶然ですね~
こういうのって楽しいです♪
お休みが合わなくオフ会には参加も出来ていませんからこんなふうにバッタリしか皆さんにお会いできません。(T_T)
コメントへの返答
2015年3月18日 18:17
地元じゃイヴォーク走ってないなぁ~って気持ちだったので、隣に止まったイヴォーク見た時は嬉しかったです。
しかもDまで一緒でした。

都内だとバッタリ率は高いとは思いますが、どこかで見かけたら是非メールくださいな。

プロフィール

「ディフェンダー乗り始まって数日ですが、バックする時って音がしないけどこれって設定で変えれるのかな?DなのかRなのか分かりにくくないですか?」
何シテル?   04/13 14:26
2023/04/11納車になりました。 イヴォークからディフェンダーに乗り換えました。ゆっくり少しずつ弄って行きたいと思います。 ディフェンダー乗ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

kento7000さんのランドローバー ディフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 22:11:39
リバースギアチャイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 14:03:13
METYOUCAR センターコンソールトレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/19 21:25:12

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
イヴォークからディフェンダーに乗り換えました。色々教えてください。
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
レンジローバーイヴォークに乗っています。 長い納車を待つ事が出来ずに、即納出来る限定1 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation