• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月27日

不具合発見

不具合発見 最近は自治会やら防災委員会やら何かと仕事以外に忙しくて、ヴェル弄りもすっかり止まっています。
今日は自治連の防災訓練に行ってきました。生まれて初めてチェーンソーを使いましたが、いい体験をさせてもらいしました。








で、いつか付けたセーフティーランプモドキがお亡くなりになっていました。運転席側の赤いランプが点いていない。原因は不明、ドアの内張りを外さないとわかりませぬ!



ドアカーテシの電源から分岐しているのでLED自体がダメになったかもしれません。

こんなどうでもいい弄りネタをブログにあげることでもないですが、来月の自治会イベントの準備で土日がつぶれるのでしばらく放置です。
それと寒いしね(笑)
ブログ一覧 | VELLFIRE | クルマ
Posted at 2016/11/27 17:46:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

羨ましいわ
ターボ2018さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

バンパー交換
デリ美さん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

この記事へのコメント

2016年11月27日 18:16
こんばんは!
内貼り外しは寒い時期はきついですしね。
それにしても自治会役員で
毎土日がつぶれるのは大変ですね。
ご苦労様です!
コメントへの返答
2016年11月27日 22:33
こんばんは♪

なんか決まってこんな寒い時期に厄介なことが起きます(^^;)
しばらく放置ですかね!
もう暫く土日が潰れますけど、何とか頑張ります。ありがとうございますm(_ _)m
2016年11月27日 19:03
こんばんは〜♪

師走もすぐそこっすねσ(^_^;)
国内外の出張で超多忙っす
が、鞭打ちが治らなくて_| ̄|○

kazさん、寒いから暖かくして作業して下さいね!
コメントへの返答
2016年11月27日 22:42
こんばんは♪

そうですね!
1年なんてあっという間っすね...☆

鞭打ち良くなりませんか?
心配ですね、ホンマ気を付けて下さい。
早く良くなることを願ってますよん!

作業は暫くできないので、我慢します(^^;)
2016年11月28日 11:39
お疲れ様です

自治会、ご苦労様ですm(__)m

防災訓練でチェーンソー使うんですね(笑)

なんか簡単そうに見えますが実際は怖そうですよね(笑)

スプラッター映画の影響ですかね(笑)

自治会、大変そうですが頑張って下さいね(^^)v
コメントへの返答
2016年11月28日 14:09
こんにちは♪

ありがとうございますm(__)m

チェーンソーは木造家屋からの救出を想定して、木を切りました。普段使わないから、いざというときに役に立ちそうですよ(笑)
でも、ちょっとばかし真剣になりましたよ。

自治会頑張りま~す。

プロフィール

ヴェルファイアとテキトーに戯れています!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイア3号車
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
VELLFIRE 2号車です。 2018年7月8日、引き渡ししました。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
念願だった1BOXをやっとの思いで買いました。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
6年2ケ月の間、たくさんのお友達を作ってくれました。 思い出がたくさん詰まった1台です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation