• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月19日

退院目途

退院目途 2週に渡って土日は代車生活、今日返却してきました。

で、別のセールスから『引き渡し目途は聞いていますか?』
と、聞かれたので大体の日にち(24日頃)は聞いてますけど…








そしたら当初の通り24日(金)に引き渡しできると言ってくれました。
もう少しでヴェルが帰ってきます。
これだけ日が経つとやっぱり待ち遠しいです(^^;)




ブログ一覧 | VELLFIRE | クルマ
Posted at 2017/02/19 16:02:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2017年2月19日 21:21
こんばんは〜

愛車の無い生活ってキツイですよね( ˘ーωー˘ )

自分も、もうすぐ2ヶ月代車生活です( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

まだ、いまだに現状のままだし、あと何ヶ月代車生活になる事やら˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
コメントへの返答
2017年2月19日 21:54
こんばんは♪

コメントありがとうございます。
私もVELLFIRE1000さんのブログを拝見させて頂きました。さぞショックでお気持ちお察し致します。

こんなに長く離れたことがなかったので、仰る通りキツイですね(^^;)

私のヴェルはVELLFIRE1000に比べると2Wちょっとで比べ物になりませんが、早くヴェルが帰ってくることを願っています!
2017年2月20日 12:46
こんにちは!

車が無い、というのは不便は元より
とても寂しいですよね。
24日が新車納車日と同じくらい待ち遠しいですね♪

コメントへの返答
2017年2月20日 21:31
こんばんは♪

2Wちょっととは言え、寂しいのが本音です(^^;)

金曜日が待ち遠しいですが、受け取りは土曜日ですかね!
2017年2月20日 13:19
おいらも、20日間の長期入院でした。
退院までもう少しですねぇ。
帰ってきたら撫ぜてあげてください(ToTw)ナデナデ
コメントへの返答
2017年2月20日 21:33
こんばんは♪

マイルドヤンキ-さんよりは短いですが、今まで最長の入院、もう少しの我慢です!

はい!
しっかりナデナデしますね(笑)
2017年2月20日 18:59
こんばんは〜

おー!じゃあ予定通りでOKだね。

ではブロ〜♪
コメントへの返答
2017年2月20日 21:34
こんばんは♪

今のところね!

その時はよろしく...☆

プロフィール

ヴェルファイアとテキトーに戯れています!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイア3号車
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
VELLFIRE 2号車です。 2018年7月8日、引き渡ししました。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
念願だった1BOXをやっとの思いで買いました。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
6年2ケ月の間、たくさんのお友達を作ってくれました。 思い出がたくさん詰まった1台です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation