• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月25日

え!300のタクシー!!アリエナイ

いや〜驚きました!今日、北千住あたりで4号線(日光街道)を走行中に後ろに黒の300が来たと思ったら、「個人タクシー」で、ぇええ〜と思わすシャッター。多分、日本ではこの1台だけなのかな〜(爆。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/25 00:19:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑪。
.ξさん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

第1回 伊勢崎オートモービルフェス ...
五十路ボーダーさん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

この記事へのコメント

2015年1月25日 14:40
わたしの地元にもいますよー(^^)/
2台くらいみました!

燃費わるいのに!!
コメントへの返答
2015年1月25日 14:56
えええ〜、そ、そうなんですか(汗。
知らないのは自分だけだったりして(泣。

やはり燃費悪いですか。。。
現行(3.6)は、レギュラー仕様で、そんなに悪くはないと思いますが、小生はいじりがいのある先代がイイですね♪

プロフィール

「お年玉キャンペーン【洗車の王国】 http://cvw.jp/b/2115368/39146320/
何シテル?   01/08 19:20
我慢Ⅳです。よろしくお願いします。みなさんのいじりを参考にこつこつ我慢しながら仕上げたいです♪(実はみんカラ4台目で(汗…。)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

皆様ご注意を!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 23:34:17

愛車一覧

クライスラー 300 タンちゃんの最後の宝物 (クライスラー 300)
久々に運転して楽しくワクワクする車に出会えました♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation