友人から3万円という激安で譲って貰いました♪ ガソリン高騰の強い味方です。 台湾仕様と国内仕様が有りますが、レブリミッター効いてるらしく最高速95キロ程なので国内仕様だと思います。 通勤だけの目的が結局弄ってしまいました… 前後クリアウィンカー カスタムグリップ OKDリアショック ウィルズ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年09月01日
2005/5/21購入。 アメ車はあんまりにも故障が多いので、国産に逃げました。珍しくて国産のワゴンというだけの理由で購入。相変わらずデカイけど実用性有るので気に入ってます。雪山も快適にこなします。 2008/4より関東でオフ会を始動! 2009には、いつのまにか会長になってしまいました(苦笑) ...
所有形態:現在所有(メイン)
2006年07月02日
通勤バトル仕様 車体もパーツも全てヤフオク購入しましたが、原油高でバイク通勤に変更でわずか1年程で売却… ・ホイール ワーク VS-KF15インチ F 6.0J+26 R 6.5J+19 ・タイヤ ピレリー F ドラゴン 165/45 R P700 165/ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月31日
3台目のアメ車。 今一度、キャデラックに乗りたくて再度購入。 今までで一番長く3年所有しました。高級車としては周りの受けもよくて、燃費も高速では10キロ程走りました。 しかし、3年も乗っていると不具合も多くもうアメ車は最後にしようと思いました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月23日
2台目のアメ車。 意外と走ってないこの型のカプリスワゴン。 リムジンから乗り換えたので、注目度は減ったものの人も乗れたしそれなりに実用性も有って気に入ってました。走ってて声を掛けられた事も有ります。 ただ燃費が悪く、リッター3、4キロだったような。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月23日
何を思ったか乗用車3台目。 ただのアメ車乗りじゃつまらんと思って買ってみましたが、受けは良かったものの強烈な不便さでコンビニ、ファミレスも全て路駐。8ヶ月で売却。ハイドロを付けたかった… 5000cc、対面8人乗り、ダブルバーテーション、TV,VTR、全長7m
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月23日
2代目のスカイライン。 それまで頑固にR30を愛していましたが、余りの故障と修理費、ドリフトの遣りずらさに転向。 この頃(10年前)ドリフト全盛期。ホームコースは新木場、東雲鉄鋼団地、若洲などでした。 結構走ってたので、見たことが有る人も居るかも?
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月23日
人生、初めての愛車。 ゼロヨン仕様でデビューしたが、GT-R全盛期でツマラズ即ドリフトに転向。 2.2L、JIC車高調、ツインプレート、8点ロールゲージ、クロスミッション、スタビ、追加メーター×4、パナ・SSRホイール、フルバケ、柿本マフラー、エアロバンパー、GTOブルメタ、600Wウーハー他 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月23日