• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月29日

2016 春の飛騨ツー の 前日

2016 春の飛騨ツー の 前日 今回も行ってきました
春の飛騨ツーリング!!

その前日に今回は関西メンバーの方々と
前日ツーリング&大人の遠足に行ってきました。
ε=ヾ( ・∀・)ノ  こっちー! ヽ(・∀・ )ノ

高速SAにて集合して一路、下呂温泉へ向かいました。

食べログ全国3位のお蕎麦屋さんにてお昼ご飯頂きました。


↓追加で頼んだ、限定十食の蕎麦掻き。


量が上品すぎて・・・





ご飯の後は、下呂温泉街をぶーらぶら キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ 




次は高山市内をかすめて、旧神岡鉄道へ
レールマウンテンバイクを楽しみに行ってきました。




意外にも多くの人が訪れており、予約必須です。


電動アシスト自転車ですので、楽に漕いでいけます。



折り返し地点にて、撮る人を撮る。

うん!楽しそうな感じが撮れたぁ~



自転車を反転させてくれますので、折り返しで帰ります。

ゆっーくり、漕いで帰りながら

景色を楽しんでいると・・・

後ろから・・・「おらっー、もっと漕げー!」と・・・

後ろから追突してくるんで、写真で応酬です。
うん!楽しそうで疾走感もあるいい写真。


出発駅に到着すると最後にホーム上まで自転車を上げます。

「おりゃー」っと・・・


前日も十分楽しんで、夜も3次会まで開催し翌日に備えました。

続く・・・
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2016/05/04 22:30:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2016年5月4日 22:42
レールマウンテン🚲💨
めっちゃ楽しそうです(*>∀<)ノ))★
誰かがサボってもバレないのかなー?(笑)
コメントへの返答
2016年5月5日 20:54
電動アシスト自転車なので、
2人で漕いで行くのですが
1人でも全然大丈夫です。

ただサボると後ろから早く行けの圧力が来ますね。(笑)
2016年5月17日 20:36
こんばんゎ☆彡

をぉ♪
岐阜は高山以外でも見どころいっぱぃあるんですね~ヾ(*´▽`*)ノ 

アィコラが『ひだっち』なのがなにげカワユス*゚。+(n´v`n)+。゚*w
コメントへの返答
2016年5月17日 21:55
こんばんわ。

ブランさんにお任せプランでしたが、楽しませて貰いました。(嬉〃∀〃)ゞ

アイコラ・・・これが合ってるなぁ~と合わせてみました。

プロフィール

「昨日、有給休暇取って見てきた。
感想はアスランが格好良くて、ラクスがエロい🤫
以上!」
何シテル?   01/27 09:34
ロータリー仲間やスポーツ車のお友達募集中です。 知識は少ないですが、旧車も好きです。 お会いした方や車見られた方は、 お友達になって頂ければ幸いです。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RM ネックウォーマーまだあります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 22:22:18
センターコンソールカバーガイド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/25 17:58:10
SHOW UP TERRA KROME 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/05 22:09:16

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
マツダ RX-8 RS 6MT(オーロラブルーマイカ) ロータリーエンジンに一度は乗って ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
156774kmまで乗りましたが、 殆どトラブルもなく手が掛からないいいやつでした。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation