• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月09日

巨大ロボットを見てきた( ✧Д✧) カッ!!

巨大ロボットを見てきた( ✧Д✧) カッ!! 先日、東京に行ったついでに・・・
巨大ロボット見てきました。
( ✧Д✧) キラーン

フジテレビ所有の巨大ロボットを見た後に・・・(笑)
(by20世紀少年より)


デーン!!



ほらっ、あれが宇宙(そら)だよっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

実物はかなり迫力があり、見に来て良かったぁ~と思いました。

カッコイイ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



まだ見に行ってなくて、
考えている方は是非見に行かれることをオススメします。

3月5日までだそうです。
オートサロンついでに、立ち寄ってみてはいかがですか?

すぐ横にあるガンダムカフェにて

ハロの缶に入ったお菓子と、
ヒートトマホークのスプーンとフォークを買ってきました。

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/12/15 20:04:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2016年12月15日 20:15
何年か前に見に行ったのが懐かしいです。
たしか、シャアザクのマグカップとかカレーを買って帰りましたね(*^^*)
コメントへの返答
2016年12月25日 10:05
新しくシャアの九谷焼プレートが発売されたみたいですので、是非ともご購入しマ・クベの様に愛でて下さい。(・∀・)
2016年12月15日 20:26
ジャンボリオンですか?
コメントへの返答
2016年12月25日 10:07
発売日最終日にジャンボリオンは購入してきました。
ジャンボリオンは名古屋駅チャンスセンターは、最終日まで凄い列でしたよ。
2016年12月15日 21:42
あれ!?何年か前に行った時は囲いなんか無くて、股の下を潜れたのですが...。
それはともかく、流石に等身大なだけあって迫力満点ですよね(^^)
コメントへの返答
2016年12月25日 10:09
中国人観光客が沢山いましたので、国家機密を見られない様にしたのでしょうね(嘘)(・∀・)
2016年12月15日 23:32
終了する前にまた見に行こうかな(´ー`)
撤去するのはもったいないですね。
コメントへの返答
2016年12月25日 19:08
日本の技術力で、下手に近づくとビームライフル発射する様にしてから、次は尖閣諸島にて領土を守る任務についてくれるはずですよ(・∀・)
2016年12月16日 11:47
次は故郷である名古屋テレビ(メ~テレ)に凱旋移設してほしいですー!(愛知県民心の叫び
コメントへの返答
2016年12月25日 19:09
次は尖閣諸島が赴任地になるのでねぇ〜(*゚∀゚)

プロフィール

「昨日、有給休暇取って見てきた。
感想はアスランが格好良くて、ラクスがエロい🤫
以上!」
何シテル?   01/27 09:34
ロータリー仲間やスポーツ車のお友達募集中です。 知識は少ないですが、旧車も好きです。 お会いした方や車見られた方は、 お友達になって頂ければ幸いです。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RM ネックウォーマーまだあります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 22:22:18
センターコンソールカバーガイド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/25 17:58:10
SHOW UP TERRA KROME 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/05 22:09:16

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
マツダ RX-8 RS 6MT(オーロラブルーマイカ) ロータリーエンジンに一度は乗って ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
156774kmまで乗りましたが、 殆どトラブルもなく手が掛からないいいやつでした。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation