• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月22日

マツダR&D横浜 歴代ロータリー車ミーティングに参加

マツダR&D横浜 歴代ロータリー車ミーティングに参加
前日の大黒は22時で閉鎖でしたので、ゆっくりと睡眠しイベント当日になりました。

起床すると早速鉄分補給。

ホテル横を電車が走っていますので、朝から電車の音が結構しました。
会場のR&D横浜まで10分の距離でしたので
洗車出来ていない車だったので、パーキングにて時間まで拭くピカ洗車しました。

会場での受付後・・・
あの扇状の場所に駐車でしたが時間に到着していない車が続出で
整理がつかない感じで駐車整理が大変そうでした。

に年代物ロータリー車に少し移動して、またエンジン掛けて移動となるとエンジンがアイドリング中に停止する車や掛からない車が続出!!


リアスポのデカさに自己満足アングルっ!





時間は掛かりましたが、整列
完了です。



上から見るとこんな感じだったみたいです。

午前はマツダR&D横浜に所蔵してある車を特別に倉庫に入って見せて頂けるとの事。
ロビーで待機中にも貴重な車があります。

は倉庫へ出発っ!o(▽`)o=з=з o(▽`)o=з=з o(▽`)o=з=з


倉庫前のシャッターにて・・・ガラガラと上がりわくわくの演出です。



 ☝ *レプリカだそうです。


などなどが御座いました。

お昼ご飯は、ロータリー車イベントですからぁ~

🍙おにぎり弁当・・・・・・
はーい、皆さん🍙2個づつですねぇ~
あっ、○○さんは3ローターなので3個ね。


ではなく

横浜らしい弁当とゆうことで中華弁当でした。

午後からはトークイベントでしたが、会場には当時のデザイン原画展示などもあり貴重な資料や楽しいトークで、十分楽しい時間を過ごしました。



最後
に全車の集合写真を・・・

めて携帯のパノラマ撮影使ったヾ(*´∀`)ノ

閉館時間があるので一斉に退場ー!
エンジンスタートっ!
風下の8の辺りは、排気ガスの匂いがやばかった。(;・∀・)



今年
はロータリー50周年でイベント盛りだくさんだと思いますが、行ける限りイベントに行こうと思います。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/02/05 20:13:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
何シテル?   05/16 15:06
ロータリー仲間やスポーツ車のお友達募集中です。 知識は少ないですが、旧車も好きです。 お会いした方や車見られた方は、 お友達になって頂ければ幸いです。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RM ネックウォーマーまだあります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 22:22:18
センターコンソールカバーガイド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/25 17:58:10
SHOW UP TERRA KROME 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/05 22:09:16

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
マツダ RX-8 RS 6MT(オーロラブルーマイカ) ロータリーエンジンに一度は乗って ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
156774kmまで乗りましたが、 殆どトラブルもなく手が掛からないいいやつでした。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation