• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月22日

明日はきっとイイ日になる!

明日はきっとイイ日になる! 昨日の21日はJAFオープンカーミーティングを山口県周防大島のサザンセト東和に参加してきました!

朝私は4時半に起きて・・・・・なんでだろうこんなに朝早いのにスッキリ!・・・遠足の時の子供か
ババヤンさんとフッチーさんとの待ち合わせのコンビニへ!

ここからみんなとの待ち合わせ場所、富海パーキングへ!・・・・レッツゴー!!
高速道路をみんなで、カルガモ走行!・・・・オープンカーの列!

時間どうりに周防大島のサザンセト東和に到着!・・・・みんなオープンカー!当たり前か。

早速みんなせいれ~~~~つ!

こっちも並んじゃうよ!

お・・向こうがよく見えますよ…オープンですから。

私はクラシックカーが好きです!

昨年も見させてもらったアロハ~エ~と、フラダンス!・・・今回もハワイの気持ちをもらいました。

熱かっただろうな~ここのゆるキャラみかトトちゃん!

今回のビンゴの景品は・・・・みかんソフトでした~

そしてお昼ご飯はいわしご膳でした!・・・お刺身や、天ぷら美味しかった~!

そして今年もフラダンスのお姉さんとハイチーズ!・・アロハー!

帰りはみんなでオレンジロードツーリング!

ほんと良い天気でサイコーのオープンカー日和でした!
また次みんなと走れる日を楽しみに!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/22 21:56:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年5月22日 22:04
こんばんは。

お疲れ様でした。
たのしかったですね。又、遊びましょう!
コメントへの返答
2017年5月22日 22:46
こんばんは!
ラッコさんこそお疲れ様でした。
本当に楽しかった~
又一緒に走りましょう!
2017年5月22日 22:22
こんばんは、お疲れ様です。

オープンカーミーティング大盛況だったみたいですね。
朝刊に掲載されてました。

気温上昇で暑くなったけど
オープンカーミーティングも熱くなりましたね。

オープンカーが100台近く集まれば大迫力ですね。
コメントへの返答
2017年5月22日 22:51
こんばんは!
GTS-Rさんも門司港ネオクラシックカーのイベントお疲れ様でした。
また秋吉でいろいろと、話しましょう!
2017年5月22日 22:32
昨日はお疲れ様でした!

そして楽しかったですね♪

見送ったときに聞いたエンジン音、最高でした!

またお会いしましょう(^O^)/
コメントへの返答
2017年5月22日 22:57
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
本とは静かに、紳士的にと思いつつ・・・
踏んでしまいました・・やってしまった~
又一緒に走りましょう!
2017年5月23日 7:51
おはようございます、先日はお世話になりました。
いやー、帰りは大島から山口までヒヤヒヤでした。おかげで未だに疲れがとれません・・・^^;
車が治ったらまたあそぼーねー(^^)ノ
コメントへの返答
2017年5月23日 21:07
こんばんは!
しっかり栄養をつけてまた次のツーリングで一緒に爆走しましょう!
2017年5月23日 9:45
日曜日はお疲れ様でした!

朝ツーリングの高速のトンネルでは前から後ろからと素敵なサウンドに包まれニヤけてました( ^ω^ )

日曜日はレアキャラですがまたよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントへの返答
2017年5月23日 21:10
こんばんは!
レアキャラ格さんに早く会えますように!
また一緒に走りましょう!
2017年5月26日 23:59
いつもセブンの横に美女はびらかせてますよね!
んばにか美女が寄ってくる媚薬でも撒いてるのでしょうか?(笑
コメントへの返答
2017年5月27日 0:14
媚薬は無いんですけど、見つけたら速攻で声をかけて、アロハ~かな!!

プロフィール

「可愛いけどね、ヤバイ http://cvw.jp/b/2116138/46902816/
何シテル?   04/22 13:17
ライオン丸の百鬼夜行です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
初めての、アメリカン! 足つき、バッチリ !
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
硬派なジュリアと!
アバルト 500C (カブリオレ) アバルト 500C (カブリオレ)
新・旧フィアットで楽しんでいます。
フィアット その他 フィアット その他
フィアット500lですが、650ccにボアップしてあります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation