• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月27日

西オフ、参加締め切り間近です‼️

いよいよ150台を突破し、正直あたふたしている主催3人です(笑)
が、初参加の方も多くて嬉しい限りです‼️

今回のオフ開催にあたり、貴重なご意見、提案をありがとうございますm(__)m
が、主催3人と関西メンバーとの話し合いの中で、全ての提案等を実行出来ない事を心からお詫びしますm(__)m
提案くださった皆さん、本当に感謝しておりますm(__)m

さて、西オフ参加の締め切りも間近です❗️
5月31日、23時59分をもって、完全締め切りとさせて頂きます。
これは参加者の方に向けての名札等の最終準備がありますので、何卒ご理解頂きたいと思いますm(__)m

そして、当日は関西メンバーで皆さんを暖かくお出迎えしたいと思っています‼️

すでに150台越えとなっておりますので、駐車場の誘導には関西メンバーに従って頂ければ幸いですm(__)m
支部ごとに、あの方の隣に…との希望もあるかとは思いますが、申し訳ありませんが限られた時間で円滑にオフを開催するにあたり、そこは駐車場スタッフの誘導に従って下さいm(__)m
切なるお願いですm(__)m

それと、yoshi0404さんも書いてくれてますが、今回会場にはゴミ箱は設置しません(;^_^A
マナーを守って、『来た時よりも美しく』を目指して、気持ち良くオフを成功させたいと思っています‼️
空き缶やゴミは、皆さん持参のゴミ袋に❗️タバコは出来るなら所定の場所での喫煙をお願いしますm(__)m
もしポイ捨て等を見つけた際には…何卒、ご協力をお願いしますm(__)m

もう一つ…当日はかなり暑くなる事も予想されます(´・_・`)特に子供さんと一緒に来られる方、熱中症には十分注意し、小まめな水分補給をお願いしますm(__)m


僕も名刺が出来上がりました(≧∇≦)

ん、違う違う(笑)



作成にあたり、T様ありがとうございました(≧∇≦)

皆さん、ぜひ交換しましょうね‼️‼️
ブログ一覧
Posted at 2015/05/27 01:20:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

🍴グルメモ-660 PIZZER ...
桃乃木權士さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2015年5月27日 1:43
オツカレーです<m(__)m>

いやー、ほんと頭が下がる思いですわ(笑)

あと2週間ぐらいガンバ!
コメントへの返答
2015年5月27日 2:09
ピンクカレーです(笑)

いえいえ、みんなの協力あってこそです‼️

ぽんさんも、最高の状態で来て下さいね( ^ω^ )
2015年5月27日 2:13
準備、ご苦労様ですm(_ _)m

気分転換しに、行くのでよろしくです(。・ω・。)ノ

あ、名刺ください(笑)
コメントへの返答
2015年5月28日 22:40
そらさん、やっと会えそうですね‼️
僕は主催なんですぐに分かると思うので、良かったら声掛けてくださいね‼️

名刺交換、よろしく(*^^*)
2015年5月27日 2:21
お疲れ様です~

ホント色々大変ですが、バシバシ決めて行ってください!

ワタクシも微力ながら協力しますので、どうぞよろしくお願いします


そして伝説へ・・・(笑)

コメントへの返答
2015年5月28日 22:41
ドダイさん、今回は大活躍のオフになりそうですね‼️もちろんお手伝いさせて貰いますので❗️

楽しみにしてます( ^ω^ )
2015年5月27日 3:51
何かが起きそうでワクワクしています。( ̄ー ̄)ニヤリ
俺がなにかやらかすのかも⁉
うけなかったらごめんちゃい(笑)
コメントへの返答
2015年5月28日 22:44
ホントに、わたさんのパフォーマンスに期待大(≧∇≦)
大丈夫、無理にでもみんなに笑って貰います(;^_^A

って、色々考えてもらえて嬉しいです‼️当日は闇…よろしく‼️
2015年5月27日 4:49
お疲れ様ですm(__)m

いつもイイネだけで申し訳ないです
コメント下手なものでf(^_^;

当日は交流出来ればと思います♪
名刺交換もよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2015年5月28日 22:46
名刺交換、よろしくです‼️
当日はバタバタしてるかもなんで、捕まえてくださいね(笑)
2015年5月27日 6:22
ラストスパートっすね(^_^)
ご用命はなんなりとお申し付けくださいm(_ _)m
最高のオフにしましょう(●´ー`●)
コメントへの返答
2015年5月29日 0:56
ホントにラストスパート‼️
お、あつさんのは例の企画を(*^^*)
2015年5月27日 6:41
あれ?参加表明してましたっけ?
してなかったら参加表明しときます❗
宜しくお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2015年5月29日 0:56
え、、ちゃんとしてくださいね(;^_^A
2015年5月27日 6:48
色んな意見や提案・要望等あるやろうけど、どれも良かれと思っての言葉やと信じて、もう少しの間頑張ってや( ^ω^ )

大人な対応が出来るカヲルさんなら大丈夫‼️

どうしてもアカン時は、子供な対応しか出来ない俺に任せてね〜〜(*☻-☻*)
コメントへの返答
2015年5月29日 0:58
皆さんの意見、要望は大切にします‼️

大人(笑)まだまだですよ(笑)

またけんさんの極意を教えてください‼️
2015年5月27日 7:20
まいどです〜*\(^o^)/*

なぜ、わしのが晒し⁉️😱

喫煙所の灰皿わ用意しときます〜(・ω・)ノ
コメントへの返答
2015年5月29日 0:59
またまたー嬉しい、楽しいくせにー(^^;;
2015年5月27日 7:25
まさかの150台越えf^_^;)
スタッフは大変になりますね

言ってくれれば手伝いますのでなんなりと( ̄▽ ̄)

参加者全員で協力して楽しいオフにしましょうね〜(o^^o)
コメントへの返答
2015年5月29日 1:03
まだまだなので、まだ増えます…
気合い入れていきましょう‼️
2015年5月27日 7:36
もう少しですね

少しドキドキしてきましたよ

いいイベントにしたいですね
コメントへの返答
2015年5月29日 1:04
ドキドキどころか、バクバクしてます(;^_^A
ホントにいいイベントにしたいです‼️
2015年5月27日 8:00
あとちょっとやね〜♪
ホンマ、自然体でね(*^^*)

ワタクシは当日は馬車馬のように...
走れたら走ります(^^;;

何なりと言うてねd( ̄  ̄)
コメントへの返答
2015年5月29日 1:06
ごーさん、、ありがとうね(*^^*)
当日は、僕のアイス買ってきてください‼️
2015年5月27日 8:15
例のブツが今日にも届きまっせ(ノ^^)ノ


あの企画解禁ですね♪
コメントへの返答
2015年5月29日 1:06
今日、あげましたよ( ^ω^ )
2015年5月27日 8:46
昨日の晩ご飯カツカレーです<m(__)m>(ホンマです)

いやー、ほんと頭が下がる思いですわ(笑)


↑ の 海〇蔵に似た人・・・

トル〇アイス売る企画なんかな?(笑)

コメントへの返答
2015年5月29日 1:08
ティアラさんも、協力バックアップありがとうございます‼️
2015年5月27日 9:19
こんにちは♪

西オフ行ってみたいんですが参加表明はこの場で行きます!でいいんでしょうか?

オフ会行った事ないんで是非参加したいです♪
コメントへの返答
2015年5月29日 1:12
無事に表明、ありがとうございます‼️
2015年5月27日 11:02
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


遅くなりましたがようやく参加表明しました(>人<;)。

カヲルさん何なりとお申し付けくださいね!。
コメントへの返答
2015年5月29日 1:13
待ってました‼️
もちろん、スタッフお願いしますね‼️
2015年5月27日 11:29
準備等、カオルさん始め、お疲れ様です。
新名刺下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

当日、楽しみましょう*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015年5月29日 1:14
同じく名刺くださいよ‼️
ホントにラストスパートします‼️
2015年5月27日 12:32
まぃど〜♪(^-^)/…日々の調整、お疲れさまデス

ここまできたなら、立ってるものは、親でも使え…の精神で、成功させましょう(笑)

手伝える事があれば、声かけてくださいね(^-^)
コメントへの返答
2015年5月29日 1:15
はーい、立ってる雪さんをバンバン使います(笑)
2015年5月27日 19:43
ほんとお疲れさまです(^^)

あと少し頑張って下さい‼︎

当日 早目に現地に行くので よろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2015年5月29日 1:15
こちらそこ、無理なお願いをきいてくれてありがとうm(__)m
2015年5月28日 5:16
お疲れ様です👍🏻

あともう少しですね♪
頑張ってください!
コメントへの返答
2015年5月30日 0:26
ホントに時間ないなー(ー ー;)
頑張りますわ‼️
2015年5月29日 10:19
お疲れ様です!

いつかは行きたい西オフへと思ってますが、なかなか叶いませんわ…( ̄▽ ̄;)

北の大地から御盛会をお祈りしております。

(* ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2015年5月30日 0:27
そうですか、残念m(__)m

ありがとうございます、頑張りますね‼️
2015年6月4日 1:57
お疲れ様です!去年より多いですね!
楽しみですね。
名刺もいい感じです!交換できないですがもらうだけもらいまする。笑
コメントへの返答
2015年6月4日 12:37
ありがとうございますm(__)m
是非、声かけて下さいね❗️

プロフィール

「@M.わだっちさん 元気ですー、ありがとうございます❗️
コロナが落ち着いたら、バーベキューしたいですー‼️」
何シテル?   04/08 22:35
平成28年10月15日の全国オフ終了にて、ステップを降りる事になりましたm(__)m 仲良くしてくれた皆さん、本当にありがとう! 次の車はアルファード・タイプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

テレビ ナビ キャンセラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/11 21:48:29
Grazio&Co. POWER USB4.2TT取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 22:51:49
CAR MATE / カーメイト BRS660WH(300L)ウェッジ 660 ホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/16 11:02:32

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
タイプブラック、平成28年10月17日に納車❗️ この度、シックスセンスからグレンツェン ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10月15日のラグーナ全国オフにて、最後のオフになります… みなさん、最後によろしくお願 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation