• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月03日

ナイトオフ(●´ω`●)

昨夜、初めてイノッチさん主催の宮島オフに参加させて頂きました(^^♪
短い時間でしたが、なんやトラブル発生もありで、楽しい夜でした(笑)

お巡りさん登場で、ケンソンさんの取り調べから、支部長のタイーホ(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーー (嘘爆)



お巡りさんも褒める、ケンソンさんのステップのカッコよさ(^^♪ 流石です(*´∀`*)
イノッチさん、ありがとうございました、また参加させて下さいねm(_ _)m

まこっちゃん、ヘッドありがとう!頑張って作っていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


更に今日は古いiPadminiを2台売って、プロを購入…その他もろもろで、散財😱



で…またも西オフ前に、うちの子が心臓を悪くし、再度入院(T_T)

15歳とかなりの歳ですが、元気に帰って来てくれることを信じてます(´・・`)

大丈夫です、西オフの準備は順調ですよ!!






ブログ一覧
Posted at 2016/05/03 21:55:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

酸性土壌?
THE TALLさん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

おはようございます。
138タワー観光さん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年5月3日 22:28
昨夜は、お疲れ様でした(≧∇≦)

NEWヘッド楽しみにしてますよo(^▽^)o

ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2016年5月3日 22:40
まこっちゃん、ホンマにありがとう!!
なんやかんやで、遅くなってすんませんm(_ _)m

お互い色々あるけど、頑張っていこー( `・ㅂ・)و
またゆっくりご飯でも行きましょ(^^♪
2016年5月3日 22:33
昨夜はお疲れ様でした

職質、取り調べ事件ありましたね〜(^◇^;)
オフの皆様がパシャパシャ撮影で
マスコミ化されてましたね(*^^*)

ipad pro(^-^)/羨ましいです(*^^*)
あっ写真のスターウォーズBB-8のAppで
動かすラジコン持ってますよ(^ー゜)

入院となるとお互いに寂しいですね!
ワンちゃん早く元気になりますように
祈っております!

コメントへの返答
2016年5月3日 22:42
2日続けてヒロさんに会えて、こうして話出来て嬉しいです(﹡σ´∀`)σ

何っ、ラジコン…是非西オフでお披露目を(*´∀`*)

ありがとうございます、毎日会いに行って励まして来ます!!
2016年5月4日 0:57
次は前夜祭で会うだけですね。
翌日は起こさないでいいので。

んちゃ✋🏻
コメントへの返答
2016年5月4日 1:29
いやー、あなたならサツに捕まっても仕方ないかと(笑)
あの人ならやると思ってましたー…みたいな(・∀・)ニヤニヤ
2016年5月4日 10:08
ワンちゃんがんばって🎵
うちにも心臓悪いチワワちゃんいます😢
大変でしょうが頑張って下さいm(__)m
コメントへの返答
2016年5月4日 10:48
お初ですね、コメントありがとうございます!!
そうなんですか…犬と言えど、家族ですもんね(´・・`)
お互い大切にしてあげましょう!!
2016年5月4日 10:40
お疲れ様でした☆
カヲルさんに会うのめっちゃ久しぶり過ぎて緊張しましたわ(笑)

てか、この写真知らない人が見たら完全に逮捕されてるストーリーですよね(笑)
コメントへの返答
2016年5月4日 10:50
何を、覚えて貰ってて良かったです(T_T)
久々にケンソンさんのステップ見ましたが、やっぱりカッコいいですね〜。
ケンソン工房も立ち上げたんですか?

ホンマに(笑)
支部長、すまんm(_ _)m追記で嘘爆入れとこ(´×ω×`)

プロフィール

「@M.わだっちさん 元気ですー、ありがとうございます❗️
コロナが落ち着いたら、バーベキューしたいですー‼️」
何シテル?   04/08 22:35
平成28年10月15日の全国オフ終了にて、ステップを降りる事になりましたm(__)m 仲良くしてくれた皆さん、本当にありがとう! 次の車はアルファード・タイプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

テレビ ナビ キャンセラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/11 21:48:29
Grazio&Co. POWER USB4.2TT取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 22:51:49
CAR MATE / カーメイト BRS660WH(300L)ウェッジ 660 ホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/16 11:02:32

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
タイプブラック、平成28年10月17日に納車❗️ この度、シックスセンスからグレンツェン ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10月15日のラグーナ全国オフにて、最後のオフになります… みなさん、最後によろしくお願 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation