• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月09日

治療待ち

治療待ち 現在、医者の待合室です

月曜朝は、混んでる~(;´д`)

待ってる間に悪化しなければいいが

ちなみに熱は大したことなかった・・・

追記

なんか「おくすり手帳」っての薬局でもらった

前からあったみたいなんですが、まぁ風邪の時ぐらいしか薬飲まない悪人には、特に関係ないかな?^^;
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2012/04/09 09:24:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

花しょうぶを見に…
THE TALLさん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

この記事へのコメント

2012年4月9日 9:54
土日曜日明けの週初日、
月曜日ってけっこう混みますね~


待合室は落ち着きませんね…

早く順番がくると良いですね~
コメントへの返答
2012年4月9日 10:36
帰って来ました~

結局1時間くらい待ってたような・・・

持っててよかった暇つぶし用のスマホ^^;
2012年4月9日 9:58
希に、思わぬ病名を宣告されることもあります♪
(。・ω・。)
コメントへの返答
2012年4月9日 10:37
世界征服病?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2012年4月9日 10:46
名前を見て笑ってしまいました♪

病気が2つ重なったりすると、おくすり手帳は使いますよ~

薬の飲み合わせみたいなのがあるみたいです
コメントへの返答
2012年4月9日 14:34
シールで名前張ってもらいました^^;

手ぶらで医者に行く悪人には。ちょっと大きめのサイズか?
2012年4月9日 10:50
お薬手帳の名前?いいですね~\(^^)/
コメントへの返答
2012年4月9日 14:35
こんなの出されたら薬局の人も( ゚д゚)ポカーンでしょうな^^;
2012年4月9日 11:20
お薬手帳は、何気に大事です。
過去に処方された薬を見れたり、アレルギーがある場合などでは、薬を避けたりと処方してくれる方にとっては、カルテな様な物ですよ。

ちなみに、お薬手帳持ってたら、処方される時に出すと、書いて貰えて他の所でも使えるそうですよ♪
俺も1冊持っています(^_^;)
コメントへの返答
2012年4月9日 14:37
ふむふむ

しかし、ポケット入れて持って行くには、ちょっと大きいので毎回持っていくの面倒そう^^;

逆に、この手帳に保険証とか入れられるようにすればいいんじゃないかなぁ?
2012年4月9日 18:15
私のお薬手帳は色々なのが貼ってあって、とってもおデブです。(T-T)

因みにお薬手帳を5冊ためても、何も貰えませんでした。(-_-;)
コメントへの返答
2012年4月10日 14:08
5冊!^^;

悪人は1冊埋まる前に、手帳のほうがへたりそうです
2012年4月9日 19:57
お薬手帳・・・病院にいく回数が少ない所為もあって毎回新しくもらってたので何冊もある・・・と思います。どっかに(汗
コメントへの返答
2012年4月10日 14:09
分散したら手帳の効果が・・・^^;
2012年4月10日 1:41
スマホは暇潰しに最適なのですが、ゲームをやっていて調子に乗ってきた辺りで呼ばれたりするんですよね(笑)。

おくすり手帳、薬の飲み合わせで酷い副作用が出たことがある(一日中涙と目やにが出まくって止まりませんでした)私にこそ必要かも知れません(;´Д`)
コメントへの返答
2012年4月10日 14:10
麻雀とか、ひたすらやってます
電池の消費もすごいんですけどね^^;

次回薬局に行った時に、問い合わせればもらえると思いますよ~

プロフィール

「山へ行こう」
何シテル?   01/29 11:53
アウトバック乗りの悪人です 他人を助けて堕落させるのが悪人としてのモットー 気軽にツッコミお願いします 現在、更新は@isitetsu(ツイッター)メ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スバル R1 Owners Club R1☆LS 
カテゴリ:車
2009/03/22 03:28:50
 
SUBARU R1 FANCLUB 
カテゴリ:車
2007/05/18 13:00:21
 
SUBARU オフィシャルWEBサイト 
カテゴリ:車
2007/05/18 12:58:02
 

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2022年1月22日納車されました
スバル フォレスター 悪人号 (スバル フォレスター)
'17年3月11日納車
スバル R1 悪人号 (スバル R1)
’10年2月納車 最後のR1を購入 ねんがんのSをてにいれたぞ 大事に乗っていこう ...
スバル R1 スバル R1
'06年7月納車 小さくても凄いやつ '10年2月に新悪人号と入れ替え ありがとう!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation