• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月25日

シャイ

毎度毎度、車を買う度に悩まされる

シャコタンに付き纏う悩みの種

落とせば落とすほど

シャイになっていく・・・









そこで出る答えの1つ





やっぱノーマルだよね!!!






と、言いつつ気が付けば

またシャコタンの呪縛から逃れられない




あぁ~また落としてしまったと・・・





まぁ、そんなこんな言って結構楽しんじゃってる自分www



今回はウチのバカ娘が免許を取って



そして乗るから当分は何もするなよゴラァ~




嫁様のありがたいお言葉



なので、皆さんの弄り指をくわえて見ていた訳ですが

もうねぇそれからかれこれ1年以上

教習所は卒業したけど試験場にいつまでも行かずなバカ娘(ここ笑う所)



いつまで我慢すればいいの?もう無理(いつも早いので)

と、嫁様に


流石にここまで掛かるとは思ってなかったようで了承を得ました







とは云うもののいずれ初心者が乗る・・・





シャコタンを・・・






段に載る・・・下を摺る






寄せる・・・ホイルを摺る







初心者が・・・








という事で今回は車高調だけでホイルは見送り

ボロボロにされたくないし

おきゃねも無いんだけどwww


こちらを購入


シャイなリヤをちょっと出してみました






本当はもっと出したいけど




これが邪魔するんです







こんなデカいツメ見た事ないんだけど



測ったら22mmもあるじゃん!!





これじゃネイルアート出来るじゃん





アーチになってるから虹にでもするかなぁ(爆



深爪くらいが丁度いいんじゃないのホンダさん




って事で折りたくないので

次回のホイル選びには苦労しそうです


















最後まで読んでくれてありがとうm(___ ___)m
ブログ一覧 | じぇいD | クルマ
Posted at 2016/08/25 15:11:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ー友人と三浦半島へドライブー
comotoropapaさん

新しい免許が届きました^ ^
おやぢさまさん

コロナ禍が落ち着きはじめたが⁉️
mimori431さん

誰かミラーの留めて居るゴムのキャッ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

どこにしよう?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2016年8月25日 16:14
僕も毎度思うんですよね〜
やっぱノーマルが1番だなと!
それでも弄っちゃうのはもぅ病気ですよねwww

それからこのツメの部分、僕はつや消し黒のカッティングシートを貼って視覚的に誤魔化してます(^_^;)
コメントへの返答
2016年8月25日 20:07
ですよね、車高下げれば
まともにジャッキも入らないし
いい事の方が少ないのにwww

黒のネイルアートですね
大人な感じでいいですな♪
2016年8月25日 16:51
やっぱり前後インセット変えないとw
ジェイドなら前8j後9jとか?
オイラはノーマルですから大人しいけど(爆
コメントへの返答
2016年8月25日 20:09
自然にそうなりそうです
でも9jはなぁ~

これならまだ保存会大丈夫ですよねwww
2016年8月25日 16:53
そのノギスおいらも持ってます(爆

うちは車高下げると嫁様の角が出るので
バネしか換えてませんww

コメントへの返答
2016年8月25日 20:14
以外に使える100均ノギスw
チャリンコ弄りに必須ですよん♪

角生えちゃうのは・・・
バネだけだと乗り心地悪いよねと
毎回言って車高調にしてます
2016年8月25日 18:36
次回、ネイルアートの成果を
期待してま〜〜す♪♪

ラーメンを食べる割り箸を
持つ手に胸キュンか??(はぁ〜と

って、そこじゃないって!!
ツッコでちょうだい(爆
コメントへの返答
2016年8月25日 20:18
何にしますかね?

ラーメン食べる時に
かきあげる髪からチラッと見える感じとかwww

乗ってみました(爆
2016年8月25日 20:54
食べ物が落ちても3秒以内ならok!!


車高、ホイール、ネイルアートは
いじってもノーマル!? ( ゚Д゚)

ってな訳で マルゼンに GO!(爆
コメントへの返答
2016年8月25日 21:15
あとは保存会会長がOK出してくれればwww

おきゃねあったら

すぐにでもマルゼン行っちゃいそう(爆
2016年8月25日 22:09
15mm出しお疲れちゃん♪

世の中に 
普通と異常
ノーマルとアブノーマル
ってのがあるとしたら
おいら達の車は
いたって普通だしノーマル。

擁するに
エレクトリカルパレードだったり
実物大の機動戦士風プラモデル的
な車じゃなきゃ ノーマルって事で(爆
コメントへの返答
2016年8月25日 22:57
そうですな♪

特にこの弄り方だと
フルノーマルにしか見えません(爆
2016年8月26日 17:49
やっぱりワイトレですよねw
ワタシは20㍉のワイトレをリヤに入れました。
今のところ、ホイールを替える予定はナシです。
但し、車高調装着を目論んでおりますw
コメントへの返答
2016年8月26日 18:39
ですね♪

これで見た目普通な車になりましたwww

車高調入れると20mmだと
フェンダーがタイヤに当たりますよ(多分
微妙なとこだったので
自分は15mmにしちゃいましたけどw

プロフィール

「あけまして・・・ http://cvw.jp/b/211675/43646853/
何シテル?   01/17 19:52
ちょっとオバカで面倒くさがり~な おじさんで~す♪ マイペースでチョロチョロと 弄っていきます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 CAPスタイル ワイヤレス充電すべり止めトレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/11 19:47:10
capsule 
カテゴリ:音楽
2010/03/11 20:21:51
 
perfume 
カテゴリ:音楽
2009/11/05 16:51:01
 

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
やっぱり車はツインカムじゃないとね♪
カワサキ Ninja1000ABS ハットリくん (カワサキ Ninja1000ABS)
初大型車 なので早く慣れるように なるべく乗りたいです
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
あまりお金をかけられませんが、少しずついじっていきたいと思っています。
スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
中古で購入♪ 10年ぶりのバイクなので おとなしく乗る予定(未定)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation