• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

ホンダ アコード ユーロR

レビュー
とにかく扱いやすい車だったなという印象。 シフトもクラッチも軽く、静かで乗り味もおとなしいスポーティセダンという感じでしたが、 いざぶん回せば頼もしい加速を得られる、ある意味最高に中途半端な車でした。 エボ9に乗り換えて満足していますが、あのVTECの感覚はもう一度味わいたいものです。
2017年03月26日

プロフィール

たかさんといいます。 現在はアクセラスポーツXD(BM2FS 前期MT)に乗っています。 かつてはドノーマル主義だったのですが、ランエボに乗って、車高調やマフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

半年点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/26 17:37:21
エアコンガスリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 12:34:38
ASTRO PRODUCTS (アストロプロダクツ) 1.5tアルミレーシングジャッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/06 07:43:44

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
前に乗っていたエボの燃費が悪かったので、燃料の安いディーゼル車を考えていたところ、たまた ...
ホンダ VT250F ホンダ VT250F
2017/7/8納車、バッテリー新品交換して7/10から乗りはじめました。 dio110 ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
※エボ購入にあたり売却 初めて自分で買った愛車でした。 中古で、車高調やら追加メーター ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
知り合いの車屋で一目惚れして購入。 購入時から、ブーコン、ターボタイマー、ターボ計が付い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.