• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月27日

af imp

af imp myページのリニューアルって終わった
のでしょうか??


ここ数年、CAR雑誌を買って見ると言う
事がメッキリ減りました。
みんカラに登録してからは、なおさら(笑)


そもそも、VITZみたいなコンパクトカー
のカテゴリーって、定期的に「これを見る」
って言う本が無い様な気がするのですが・・・・


昔、オートファッションって言う雑誌を
良く見ていたのですが、本屋に寄った時に
パラパラ見たり、たまーに買ったりするのが
afimpです。

「外車の本だろ!」じゃなくて、VITZって
どこと無く国産車離れした外観に見えるの
ですよ。親ばかですか?(笑)

でもよく「外車っぽいね」って言われますよ(笑)

そんなこんなで、唯一見ているのですが、
ユーロ系のカスタムは、参考になります。
って、全然していませんが(笑)


それ以外の感想としては・・・・

同世代が、高級車を前に家族でニコニコ・・・

      「金持ってるなぁ

                   以上
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/27 20:44:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2006年9月27日 20:59
エロスな本しか買わないおいどん( ̄□ ̄;;)
コメントへの返答
2006年9月27日 23:14
エロスな本。良いじゃないですか!(^^)/
クレ蔵さんは、明るいエロス
なんですから(爆)

自分、ムッツリは嫌いです(笑)
2006年9月27日 21:17
先代ヴィッツは“yaris”化してましたので、「逆輸入車?」なんて聞かれたことも。。。
快感でした~(^ ^)
beansさん号+yaris化=外車です!!
コメントへの返答
2006年9月27日 23:17
御ありがとうございます!(笑)

aki430さん号だって、まさに外車
ですよ!(^^)/

Yaris兄弟宜しくです~!
2006年9月27日 21:28
親ばか結構やなかですか(*^ー^)b

愛車はいつでん贔屓するもんですバイ!
コメントへの返答
2006年9月27日 23:19
ありがとうございます(^^)/

愛車って、自分の子供みたいな
感覚になっちゃうんですよね!

なので、ぶつけられたりするのが
一番辛いです(^^;)
2006年9月27日 21:29
私にはVITZの方が新鮮に…日本のエンブレムを好んで付けてる人いますよ~(;゚ω゚)アワワワ
車雑誌、日本にいる時はよく買ってました~。
ホリデーオートとかカートップとか、どうでもいい雑誌ばっかり…orz
コメントへの返答
2006年9月27日 23:22
買っていた雑誌は同じです!(笑)
いつのまにか溜まっちゃって(^^;)

鰯さんは、YarisとVITZの
両方が見れて良いな~!
やはり、向こうの人は本国仕様にする
んですね~(笑)

2006年9月27日 22:39
自分も、CAR雑誌は何年も買ってませんねぇ~。
以前は、走り系の雑誌や、4駆に乗っている頃はそっち系の雑誌を定期的に買ってました。今思うと懐かしいです。

それと、バイク雑誌も定期的に買ってましたねぇ~
今じゃパッタリです(爆)立ち読みも殆どしなくなりました。
コメントへの返答
2006年9月27日 23:24
ミニバン・4駆系は、雑誌に
困りませんよね(^^;)

本当、追いかけていたらキリ
が無いぐらい(笑)

本当、この雑誌をたまーに買う
ぐらいで、すっかり立ち読みに
なってしまいました(笑)
2006年9月27日 22:40
確かにコンパクトカーの雑誌ってない・・・
impは昔、愛読してました(^-^)本気でドイツ車を買おうとしてましたから(笑)
まあ、確かにimpに出ているような人はお金持ちなんでしょう!!
私はお金はないので、アイディアで勝負だ~~
今、ちょっとした計画があるんですよ・・・ イヒヒ(爆)
コメントへの返答
2006年9月27日 23:27
OZさん、ドイツ車好きそうだし(笑)
買おうとしてたのも納得(^^)/

外車は買うのは無理でも、センスぐらい
はヒントに出来るかな~って感じで(笑)

又刺激を受けそうな物を見せられそう(^o^)
2006年9月28日 14:15
こんにちはー
私は学生時代からかれこれ10年以上「driver」購読しています。正統派ですねと言われます(^^;)

近所のおじさんにヴィッツを「どこの国のクルマだい?」と聞かれたことがあります(^^)ちょっとうれしかったりして。国内では売れているようですが、田舎ではまだ珍しいです。新型ヴィッツ。
コメントへの返答
2006年9月28日 20:17
ど~もです!

Driver誌ですね~
5日と20日発売ですね(笑)
はい、正統派だと思います(^^)/

トヨタにしては?、似ている
車が無いので、ネッツエンブレム
だとトヨタ車だって判りにくい
かも知れませんね(^-^)

それにしても、RSは見ない
ですねぇ。。

2006年9月29日 22:35
持っている人は持っているんですね・・・。

ダイソー大好きです・・・。

プロフィール

「みきょちゃん、ここで書いてたら 休眠にあらず(笑) 了解しました(*≧∀≦*)」
何シテル?   04/13 21:16
生まれは横浜。 そして、第二の故郷の鎌倉が大好きです。 2008.1.1 beansから改名しました。 これからは、車よりマイホームを弄りたいなぁ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

河津桜とKQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/21 04:59:38
R399にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 12:42:09
af imp 
カテゴリ:VW
2008/04/04 08:30:25
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
まずは、乗ってビックリの剛性感!! 塊り感のあるデザイン ドッシリした走り味に満足して ...
その他 その他 その他 その他
現在レストア中 古くは、ロードマンに乗ってました(爆)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
広さは良かったのですが・・ この車のキャラは、ユーロとはかけ離れてて、目指す路線では無 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
免許取得して、初の愛車。新車で購入! セナ・プロ時代のHONDAファンで、 指名買いでし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation