• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月21日

【ヒ】そうか・・・お前もか・・・

富士重工が R1・R2の生産を終了するそうです

美月ありさのCMがやっていた頃は ちっとも人気がなくて
即CMがやらなくなったもんですw

街中でみかけても 「なんであんな可愛くない車」と思ったものですよ

それが いつしか・・・R2を所有してたんですから ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



可愛くないのが 個性 それがまた 可愛いw

と、なんだかハマってったもんです



1年半くらい乗ると 街中でも どんどん見かけるようになって
皆と同じなのが嫌いなので 車検を前に 売却しちゃいましたけど



同じような理由でZを買ったのに・・・・またもや 街中でよく見かけるようにw
まぁ・・・・ここまで いぢれば個性の塊ですけどねw


R1・R2の生産中止は ちょっと残念です
R1の電気自動車を期待してたのですが・・・どうなったのでしょうかw

R1eは 販売されるのでしょうかねぇ~~
ブログ一覧 | ヒメコ事情 | 日記
Posted at 2009/12/21 13:46:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

輝きは?!
shinD5さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

GW
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年12月21日 15:07
新型FUGAならまだあまりみかけませんぞ!
ということでどうですか?頭金10円くらいなら支援しますがwww
コメントへの返答
2009年12月21日 15:14
ん、来年こそはtotoで6億!w
そうしたら タタのナノくらい買ってあげますよw

え?日本ぢゃ公道はしれないかもしれませんが
2009年12月21日 15:30
新型フーガのハイブリッドモデルならさらに見かけないこと請け合い!

いつ発売かは忘れましたがどうですか?www
コメントへの返答
2009年12月21日 15:34
いや、そこは辞めとくwwww
買うなら リーフだなww
2009年12月21日 15:30
スペース効率重視で、白モノ家電の様な車ばかりな軽自動車の中で唯一無二のスタイリッシュなデザインが課長さんは大好きだったんですがねぇ(^_^;)。

同社のス○ラよか余程傑作車だと思うのですが現在の国内ではウケ無かったみたいですね。


どうです隊長?
フェアレディZのセカンドカーとして一台。
お買い得な仕様がでてるみたいですよww 。
コメントへの返答
2009年12月21日 15:36
Σ(ОД○*)またR2買えってかw

やるならスーチャー積んで、足組みして
ロールバーに・・・とか

いわねーーよ (`・ω・´)ムキュッ!!
2009年12月21日 17:14
スバル軽から撤退だしなw

エクストレイルのディゼルハイブリッド希望w
コメントへの返答
2009年12月22日 0:39
ソレ(笑)
かなり希少やね
2009年12月21日 18:25
R2出たときは何じゃコレwと思ってましたが
あの個性的な顔は良かったですね~
マイチェンで普通になっちゃったけど…。

R1の最終モデル、金さえあれば買っちゃうんだけど(笑)
コメントへの返答
2009年12月22日 0:41
R1ゎ面白いよぉ~
あたしもそっちにすれば良かったって思ったもん(笑)
2009年12月21日 20:08
その内トヨタのOEMが始まりますってw
コメントへの返答
2009年12月22日 0:44
くるかなぁ?(笑)
2009年12月21日 20:20
街中で見ないのかぁ・・・

HNに似た名前のヒミコでも乗っとき~
コメントへの返答
2009年12月22日 0:45
卑弥呼ってたしか(。・ω・。)
2009年12月21日 22:48
Zのハイブリッド出たらどうしよ?
コメントへの返答
2009年12月22日 0:51
Z35はハイブリッド(笑)
2009年12月21日 22:49
R2個性があっていいですね。

街で見かけない車・・・マセラティがいいですよ!

僕に買って下さい(笑)
コメントへの返答
2009年12月22日 0:53
マセラティゎ嫌いな人が乗ってたからヤダ(笑)

やっぱり、個性なら兜かな

プロフィール

「はぁ(*´Д`*)美味い」
何シテル?   10/09 11:01
のんびりカーライフを楽しみたいです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オスカーインターナショナル DCT-CRYOヒューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 13:19:22

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
通勤車
その他 その他 公共交通機関 (その他 その他)
ハイドラ用
スバル R2 スバル R2
車検前に可愛い彼女と離婚しちゃいましたw まだ車屋に置いてあるのかな~・・・。
日産 スカイライン ハイブリッド スカちゃん (日産 スカイライン ハイブリッド)
旦那のワガママで乗り換えました(笑)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation