• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月26日

新型アルトの魅力、あなたがレポートして下さい!

1) 試乗した新型アルトのグレードについて教えてください。(ひとつ選択)
X、G、F、E、VP (FF/4WDもお答えください)

G FF


2) 試乗した販売店を教えてください。

スズキアリーナ知立店


3) 新型アルトを試乗してどのような点に魅力を感じましたか?(複数選択可)
デザイン、ボディカラー、広々とした室内空間、運転のしやすさ、
乗り降りのしやすさ、収納の豊富さ、燃費性能

広い室内空間、運転のしやすさがとっても良かったです
シンプルなデザインなので、永く愛用できるかな♪

4) どのような時にクルマを利用することが多いですか?(複数選択可)
通勤や通学、送迎、近所へのお買い物、遊びやレジャー、休日などのドライブ、旅行、その他

通勤・遊び・レジャー


5) 新型アルトを試乗してのご感想を具体的に教えてください。
(1000w以内)

さっそく試乗をネットで予約、すぐに返事のメールが届いたので
販売店とのやり取りも問題なく、気持ちよくお店へ
今回は GグレードのAT車を試乗しました
お店の周り 約数百メートルの試乗なので、あまりしっかりとした性能がわかりませんが
乗り心地は良かったです、シートも座りやすかったし、内装も可愛いので女性向けです
660の走り出しは こんなもんなんだろうな~とそこには不満がありますが
買い物へ行く街乗りとしては 室内も広く荷物を積み込みやすいんで、よさそうです!




※この記事は新型アルトの魅力、あなたがレポートして下さい!について書いています。
ブログ一覧 | タイアップ企画・ブログ企画 | タイアップ企画用
Posted at 2009/12/28 13:46:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2009年12月28日 18:28
今日、見に行こうと行ったら連休に入ってた…orz
コメントへの返答
2009年12月29日 0:06
(●・´艸`・) 残念w
2009年12月29日 20:55
なんか^^;ライフぽくなってない?
コメントへの返答
2010年1月6日 10:31
可愛いけど・・・
ライフがいまやライフぢゃないからなぁwww

プロフィール

「はぁ(*´Д`*)美味い」
何シテル?   10/09 11:01
のんびりカーライフを楽しみたいです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オスカーインターナショナル DCT-CRYOヒューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 13:19:22

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
通勤車
その他 その他 公共交通機関 (その他 その他)
ハイドラ用
スバル R2 スバル R2
車検前に可愛い彼女と離婚しちゃいましたw まだ車屋に置いてあるのかな~・・・。
日産 スカイライン ハイブリッド スカちゃん (日産 スカイライン ハイブリッド)
旦那のワガママで乗り換えました(笑)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation