• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

やっぱり・・・??

まだ、運転は下手って事ですw

リッター7ぢゃ・・・この先やっていけませんよねw
せめて8になってもらいたいのだが

載りなれないんで・・・と、言い訳してみる 今日この頃



洗車する暇もなく めっちゃ汚いし。゚゚(*´□`*。)°゚。
しかも、色々と部品は買ってみたものの・・・つける暇がない(--;


色々とあるので炎天下やるのも憂鬱だし
21日ゎZのオフに参加してみようと思っています
みんなが浜名湖 浜名湖うるさいのでw

なので・・・その日までには と思っていても、19日しか夜暇ぢゃないしw
しかも、その日雨の予定なんですけど 何か?wwww
内装も結局全然出来てないし、木曜は カバーを貼ろうかな

残りは・・・21日当日の朝、なんとか・・・なるかな~


今回ゎ地味なシルバーを目立たせるために カーボンルックで・・・飾ってみます
(きっと、そのうち飽きて変えちゃうと思うけどww)


ま、部品はゆっくりつけよう・・・今は資金調達に専念するべw

ブログ一覧 | 今までの車達 | 日記
Posted at 2008/06/16 11:30:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2008年6月16日 11:36
僕もなーんもやれてませんw
ラクティスの東海オフ、22日なんですが(汗)

21日の浜名湖オフでやれてない事をみんなにやって貰っては?(笑)
この前みたいに早く終われますよ♪
コメントへの返答
2008年6月16日 12:40
あら、くまちゃんもかぃ


おぉw
って・・・夜中だから、きっと無理w
なんとか行く前までにやれるだけやっておくかにゃ~
2008年6月16日 11:59
7km/lかぁ!まぁ、そんなもんじゃない?
自分のは5~6km/lだよ!
高速走れば10km/l超えるけど
一般道だとガソリン満タンで
400km走りません!

浜名湖 浜名湖(笑)

簡単な事ならお手伝いしますゼ!
コメントへの返答
2008年6月16日 12:43
そんなもんかねぇ!?
まぁ・・・もちっと燃費悪くなると思う・・・色々といぢりたいし
きっと・・・もっと飛ばしちゃうw
あぁ、自分が怖いわ~

出た! 浜名湖 浜名湖・・・

貼るだけのピラーとかアイラインなら着いたらすぐ貼れそうだねw
2008年6月16日 12:22
お疲れさまです…

危うく読み違えるとこだった…
「洗車する暇もなく めっちゃ汚いし。」
     ↓↓↓
「洗濯する暇もなく めっちゃ汚いし。」
…(-。-;)

浜名湖で何があるの?Z?
コメントへの返答
2008年6月16日 12:45
お疲れ様でごあす

洗濯ゎしてもらってますw
が、部屋を片付ける余裕がなく
モノは散乱してます(^_^;)

浜名湖で・・・浜名湖を眺める野鳥の会に入ってる
わけないです、乙会みたいです
初参加ですから・・・きっと何も喋れませんけどね
2008年6月16日 13:11
なんか疲れていない~!?

いろいろと考え過ぎると行き詰まっちゃうからね・・・。
のんびりとね^^

コメントへの返答
2008年6月16日 13:21
めっちゃ疲れてる・・・
今日なんて、体がばらばらになりそうな感じにだるいっすw

木曜は やろうと思っても
寝ちゃってるかも・・・
2008年6月16日 13:38
あんまりガンバリ過ぎちゃダメだから!!

そんな時は、体も心もをしっかり休めて
体が第一だからね。

ムリしないで・・・。
コメントへの返答
2008年6月16日 13:47
はい(●´д`●)ポッ

当分は静養のため、仕事とバイトだけにしますw
遊びに行く暇なんて・・・もったいない
2008年6月16日 19:25
俺のなんか…リッター4か5くらいだよι(+_+)

俺もやりたい事だらけなんだけど、なかなかねぇ~思うように作業が進まないなぁ(°д°;)
コメントへの返答
2008年6月17日 10:15
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
4か5って・・・あたしが乗り始めたくらいの燃費だしw

作業・・・時間があっても体がだるくてちっともやる気でな~ぃww
2008年6月16日 19:59
うちのはいいときは11近く走ります^^エアコンつけっぱなしで♪一番前で信号待ちのときはマッハ加速しますが、それ以外はとろとろで^^
コメントへの返答
2008年6月17日 10:16
すげぇ(^_^;)

つか、マッハ加速できるのが羨ましいにゃ~ うちは亀さんだもん
2008年6月16日 23:19
うちのZも同じくらいですよ。
せっかく燃費稼げる某三業道路で
夜中だとついつい回してガソリンがp(´⌒`q)
コメントへの返答
2008年6月17日 10:18
にゃん♪一緒♪

あー某三行道路ですかw
夜中ゎ居ませんもんねぇ~白倍
2008年6月17日 20:39
21日参加されるんですね。
不安だったら誰か友達誘ってみても良いと思いますよ。
Z以外にもみんカラ繋がりで色んな方が来るみたいですから。
コメントへの返答
2008年6月18日 10:24
なんとなく参加してみます・・・
まぁSAのご飯とかデザートが楽しみなところもあるんですがw

うーん土曜日に暇してる人居るのかな
きっと一人だと、おもうwww
まぁ適当に眺めて帰りますにょ♪

プロフィール

「はぁ(*´Д`*)美味い」
何シテル?   10/09 11:01
のんびりカーライフを楽しみたいです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オスカーインターナショナル DCT-CRYOヒューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 13:19:22

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
通勤車
その他 その他 公共交通機関 (その他 その他)
ハイドラ用
スバル R2 スバル R2
車検前に可愛い彼女と離婚しちゃいましたw まだ車屋に置いてあるのかな~・・・。
日産 スカイライン ハイブリッド スカちゃん (日産 スカイライン ハイブリッド)
旦那のワガママで乗り換えました(笑)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation