先日の誕生日パーティではこんな方々が集まってくれました。
くりくりさん、てつを50さん、ジュンコさん、satoshi350sさん夫妻、偶然東京に来ていた
KSK'sさん夫妻、
natsukoさん、途中から
ひっくんぱぱさんが顔を出してくれました。
今年の誕生日には友人達から沢山のプレゼントを頂きました。
紹介させてください^^
順番に意味はありません。
先日UPした天麩羅屋の支払い、4人分6万円相当を
くりくりさんに払っていただきました!!
知らないうちに支払いを済ませてしまう所なんてカッコイイ!!!
僕は基本的にケチですが、奢られたものはちゃんと返しますよ^^
2次会、3次会も途中から参加してくれた方達の奢りです♪
お次はコレ!!
てつを50さん、
ジュンコさん夫妻から頂いた洋服!!!
当然お揃いです♪
ルックスが田舎の土建屋さんみたいなタナトスに似合うかはわかりませんが、嬉しいですね~~~^^

このお二人からは、バースディケーキまで差し入れして頂きました。
美味しかったな~♪
そんで、お次はコレ!
satoshi350sさん夫妻から頂いたドンペリニヨン!!!
これも正直あまり飲んだ事はありません。
だって高いんだもん^^
しかし、嬉しいですね~飲むのが勿体無いです、いつか、よっぽど良い事があった時にあけましょう♪
そんで、お次はコレ!
またまた、
くりくりさんから頂いた洋服!!!
当然お揃いです♪
とても暖かくて最高です。
リバーシブルで着れます!
大変嬉しいプレゼントですね~^^
沢山のプレゼントを頂き、お祝いにも集まっていただいて大変幸せなタナトスであります。
本当にありがとうございました。
Posted at 2007/11/19 18:20:31 | |
トラックバック(0) | 日記