• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月29日

マフラー交換!!!!!!!!&三重釣行記(8&9&10)

もう年末ですねぇ…
シマシュウでございます♪
昨日、やっとこさ仕事納めでして、ついに今年の仕事が終わり開放されたような気分になっているこの頃でございます(笑)

さてさて、先日のクリスマスの日にマフラーをついに変えちゃいまして…(笑)

ドーンwww

パカッ
(゚∀゚)ピョーーー!!!


入れてしまいました…♡

ついに1本出しに手を出しました(笑)
いやーたまんねぇですねこれ!!
アイドリング音は思ってたよりも静かでした(;´∀`)
ボーッてよりは、ロロロロって感じの音ですかね♪
これぐらいでいいんですよ、ご近所さんから目付けられるので(笑)
でも、吹かしたらやっぱいい音しますね〜♡

↑はしゃぐシマシュウ


取り付け〜♡


イイよ!エロいよこれ!!
ドスケベだわ!!♡♡♡

えー付けてから500kmほど走った感想としましては、とりあえずトルクとパワーは間違いなく全体で上がってるかと♪
まぁ前の奴はタイコからガッツリ排気漏れしてたので比べるのもあれですが(笑)

でも、サブタイコはそのうち抜きたいな…←

長いこと使っていきます♪(`・ω・´)ゞ

今回はこの辺で♪
サヨーナラーヽ(=´▽`=)ノ







と、言いたいとこでしたがぁ!!
ここで三重釣行記8&9&10です♪
ちょっと10があまりにも貧相な釣果だったので、まとめちゃいます(笑)

まずは三重釣行記(8)です♪
この日は、久しぶりに後輩くんを連れて行ってまいりました(`・ω・´)ゞ
任務としましては、後輩くんに釣らせるのが一番の任務です(笑)
結果ですが…





卵持ち♪


個人的にはこのプラグで釣れてくれたメバルが一番嬉しかったかな〜♪




バッチリいいサイズ釣ってくれました!(≧∇≦)b
流石俺の後輩やでぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

シマシュウも負けじと、朝マヅメに♪

頂きました♪
後輩君は朝マヅメは撃沈…(;´∀`)
まさかの釣れずとなりました(笑)
ちょっとこれじゃ消化不良なので、また三重に拉致する予定です♪←



続きまして三重釣行記(9)!
この日はマフラー変えてからソッコー行ってきました♪
え、クリスマスに一緒に居てくれる女の子はって????

………………………………………………では釣りの方に参りましょう(ニッコリ)


この日はちょっとポイント着いたのが遅い時間になってしまい、まさかのド干潮スタートに(;´∀`)
なんと、朝マヅメまでまともに釣りができませんでした(´;ω;`)

そして迎えた朝マヅメ!
ゴンンッ!!(゚∀゚)!?!?ドラグデトル!?

♪♪♪♪♪

デケェーー!!(笑)


優しいお兄さんですよ?


いやーいいサイズのアジが来てくれました♪ヽ(=´▽`=)ノ
朝マヅメまで我慢してたご褒美でしょうか♪
※帰ってから焼いて食べました!
めっちゃ旨かったすよ…(・∀・)ニヤニヤ


いつも僕を癒やしてくれるメバルちゃんも♡

帰り道…



久しぶりの鳥羽の一番亭!(笑)
旨かったわ…♡♡

とても満足した釣行になりましたヽ(=´▽`=)ノ
マフラー交換後の気になる燃費は…

ウホッ♡♡
※家から三重までの約170km走っての燃費です♪
下道レーシングでこれなら満足かと!(笑)


そしてそして〜
三重釣行記(10)!
この釣行記も遂に2桁ゾーンに突入しました(笑)
…今回は撃沈いたしました(笑)



釣れたのこの2匹だけ

こ れ は ひ ど い(´;ω;`)

まぁこれ食えたからいっか♡♡♡

今回の釣行記は以上になります!
そのうちにまた三重に出没する予定ですので、よろしくお願いします♪

ではでは皆様、今回はこの辺で♪(二回目)
ヽ(=´▽`=)ノ良いお年を!!!



ブログ一覧
Posted at 2016/12/29 08:37:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2016年12月29日 9:39
釣り三昧、楽しそうです♪
しかし、エサキチの字体とエンブレム、前からフェラーリに似てて仕方なく思うのは私だけでしょうか。。
コメントへの返答
2016年12月29日 9:41
釣りしてるときって幸せになれます…♡

それ前に連れも言ってました(笑)(笑)
2016年12月29日 9:43
釣り最高‼️
エボ最高‼️
これに限りますね🎵
コメントへの返答
2016年12月29日 9:44
そのとおりです!!(笑)
でもどっちかっつうとやっぱエボすかね♪
2016年12月29日 15:57
今年はアジがよく回ってるんでしょうか(^ ^) 煙樹ヶ浜でもエサ釣りですが20〜25㌢釣れました(^ ^)
三重でもアジ釣れるのであればアオリイカ釣れるかもしれませんね☆
コメントへの返答
2017年1月8日 1:54
あけましておめでとうございます♬
コメント気づいてませんでした申し訳ないm(__)m

あそこでも釣れてるんですか!?Σ(゚Д゚)
しかもいいサイズ♬

アオリはどうですかね〜(汗)
でも、アジがいるってことは水温まだ下がりきってはないはずなのでワンチャンありますかね…?(*´∀`*)

プロフィール

「ちょっと色々ぶっ壊れてお金面や他の面考えて一旦落ち着こうということで1年ちょっと冬眠させてたのですが、12月から復活させました(´ω`)」
何シテル?   12/05 19:03
4年半ぶりのランエボ楽しんでます??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ENKEI Racing RPF1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/25 23:09:50
LARGUS Spec K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/24 18:10:06
italvolanti IMOLA RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 19:57:18

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX エボちゃん (三菱 ランサーエボリューションX)
4年9ヶ月ぶりにエボXに戻ってきました! 長い付き合いにしていきます☺
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ゆっくりゆっくり弄っていこうと思っています♬ しばらくよろしくな(*´ω`*)
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2007年式 GSR 5MTです♪ 昔から憧れていたランエボなので、大切に乗っていきます ...
三菱 コルト コルトROADEST (三菱 コルト)
三菱純正のリアスポイラー ROARのエアロ ラリーアートのマフラーとエアクリーナー ステ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation