• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月03日

シビレマシタ♪

シビレマシタ♪








今日は、takuchin video PRESENTS♪
NAORYU vs JUN F355もてぎハイパーバトルの
上映会が、takuchinシアターにて行われました。

どーです?コノ接近戦♪( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも、JUNさんがミッショントラブルで、
ペースダウンするまでの7周、13秒台のスーパーペース。
F355Bで、もてぎ13秒台、7周連続バトル!!!
コレがクルマにもドライバーにも、どんだけタフなコトなのか、
F355Bで、もてぎ走ったコトアル人なら理解できるでしょう。

想像以上の、ハイレベルなバトルに、
マジでシビレマシタ♪(((゛◇゛)))♪ビリビリビリ

やっぱ、F355最高♪


2人のアチチチッ!!!(゜O゜;((((☆=====-o_(・・ )ュ ファイア!!!
な、バトルはコチラカラ。( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログ一覧 | ドリケン日誌 | 日記
Posted at 2009/11/04 02:47:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2009年11月4日 8:07
今日はお疲れ様でした♪
あのTakuchinシアター見ているだけで当日の興奮が蘇って来ましたよ!

手に汗握りました♪

流石Takuchin PRESENTSですね~わーい(嬉しい顔)

家に帰ってからも3回観ちゃいました♪
コメントへの返答
2009年11月5日 0:39
なおくん、オツデス!!!

takuchin video+takuchinシアターは、
迫力が違うよね?(・∀・)イイ!!

そして、もてぎ+JUN+F355Bと言えば、
最強・最速コンビネーション!!!
まさに秋名の下り+拓海+ハチロクと
バトルするようなもの?( ̄ー ̄)ニヤリ

それを初めての355で、互角の闘い!!!
ホントシビレたよ♪(・∀・)イイ!!

355来たら皆で爆走しようね~♪^^
2009年11月4日 9:52
355 楽しいネー♪
本職でもあれだけのバトルは
なかなか出来ないっしょ
しかもオーナーカーであの
接近戦!

彼らふたりにマジ感謝です!!
コメントへの返答
2009年11月5日 0:43
takuchinさん、オツデス!!!

操る楽しさ、気持ちよさは、
やっぱ355ですね?( ̄ー ̄)ニヤリ
JUNさんとなおくんの、激闘355トーク!!!
が、物語ってマス♪( ̄ー ̄)ニヤリ

355で、アソコまで闘えた2人は、
ホント幸せモンでし♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2009年11月4日 13:01
ドリケン隊長!!
お久しぶりです♪

この2台の接近戦、痺れちゃいます!
ドリケン隊長もこの続きに355でギャギャギャ~ッ!!!っと割り込んじゃってくださいw

またよろしく願いします♪

コメントへの返答
2009年11月5日 0:47
ttちゃん、おひさデス!!!

私が走ってた頃より、スピードも内容も
ホント上がりましたよね?(・∀・)イイ!!

もう一年以上、レースしてナイので、
今コノレンジで走ったら、人間もクルマも
ビックリしちゃいそーです?ミ(o_ _)o バタッ!

次回は、王子355チャレ出撃スタンバイ!!!
ですね?( ̄ー ̄)ニヤリ
2009年11月4日 17:23
接近戦しびれそうですね!
ドリケンさんがしびれ王子になるなんて?

なおりゅうさんは気持ちよすぎて
イキソウだったとか!
コメントへの返答
2009年11月5日 0:52
bellezzaさん、ドモデス!!!

私も、彼らの走りにシゲキされ、
忘れかけてた、アノカンジが、
蘇ってキマシタ♪((((o゜▽゜)o)))ムズムズ

なおくんは、8500回転でイキまくり?
だったそーです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

プロフィール

必殺技はクラッチ蹴りデス?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation