• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

(「・ω・)「こもぉ(荒)の"ももティス" [三菱 ギャランフォルティス]

うめきちさんオフ2015in御前崎 ②

投稿日 : 2015年10月22日
1
①からの続きです。
いつもながら、ぐだぐだで見にくいブログやフォトギャすみませんm(__)m


4枚目


他にも素晴らしい車輛いたのですが、うまく撮れず(T-T)
2
最後にうめきちさんと撮っていただきました!

本当にお若い方でした。
若々しくてエネルギー補給(笑)
また機会があれば参加したいです。
3
オフ会抜けて昼食


私はネギトロ丼♪
友達は刺身定食♪

どちらもおいしくいただきました(^q^)
4
浜松市内に移動して宿チェックインしようと思ったら思った以上に交通量多くてびびった…。
名古屋より怖い(>_<)

なんとか停めてさわやかへ向かいました。
が、ここでちょっとなんともいえないトラブル。
んー、今回行った店舗はもう行かないと思われます(^^;)
お肉とっても赤くておいしかったんだけど…。

食べてからは近くの大衆浴場へ。
地元の人いっぱいで和みました(*^^*)

疲れも溜まっていて写真なにも撮ってないです…


今回のオフ会の参加賞!ステッカーいただきました!
三菱なのにJ'sRACINGステッカー(((((゜゜;)貼ってもよいのか。
5
次の日は電話で起こされて朝一でタルトのお店…キルフェボンさんへ!!

名古屋撤退してしまって5年振り?ぐらいに食べました(^○^)
本当においしくておすすめですのでぜひどうぞ♪

店内は撮影NGでした。残念。
6
私は翠峰のタルトと苺のタルト♪


翠峰は一粒一粒が大きくてそれだけでお腹一杯に(^○^)
タルトもクッキー生地ではなく、どちらかというとパイ生地?に近いサクサク感でした。
1ピースが大きいなぁと思いましたが、ぺろりと食べれますよ!
甘いのが苦手な方にもおすすめです。
ちなみに、1ピース820円だったのでお会計のときビックリしたのは内緒ですΣ(・ω・ノ)ノ!
7
ホテルチェックアウト後、
のんびりと高速を走り名古屋にあるMOZOへ◌⑅⃝*॰ॱ


改装後だったのですが、大好きなジュエリーのお店入っててテンションあがりました…軽く買える金額じゃないのであれなんですけど(^^;)


遅めのお昼を食べて大好きなフルーツジュース飲みました。


今回はマンゴー!
私がマンゴー頼むと周りの友達は「やっぱりw」と口を揃えて言います。マンゴー好きなんです。(笑)

果琳というお店でイオン系のお店によく入ってるのでよかったら飲んでみてください。
8
店内をぶらついてここで友達とはお別れしました。
いつもいつも楽しい旅をありがとう!
女の子でも仲良くなれないタイプの子がいっぱいいるなかでいろいろ共感できるし、裸の付き合い(笑)もしました(*^^*)

来月は友達主催のオフ会に参加しつつ、金沢観光してきます。
素敵な旅になるといいなぁ。
車中泊の旅をしようとしたら危険だからダメだと止められたので…(*_*)くそう


それではまた、更新するときまで。
最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2015年10月22日 13:29
こんにちは!
いいですね~、オフ (^^)

海方向のオフいいなあ?
あ、山方向も・・
??食べもんばかり目が行って (;・∀・)

次回は金沢ですか、気をつけてです。
コメントへの返答
2015年10月22日 20:59
こんばんは(^○^)

ホンダの音が響き渡っていました
普段は三菱ばかりなので新鮮ですね!

潮風にあたりながら~潮風の匂いを堪能しながら~のオフ会でした
これからの山のオフ会は寒そうですね(^o^;)

金沢は食べ物メイン…あ、(笑)
楽しんできます\(^o^)/
2015年10月22日 14:04
良いですね~♪
特にお風呂と、タルト( ・∇・)
コメントへの返答
2015年10月22日 21:01
お風呂はほんと地元の方で賑わっていて旅人はいませんでした(笑)

タルトおいしかったです!
田舎者のわたしにはお値段びっくりでしたが、それ以上に満足でした(*^^*)
2015年10月22日 17:29
お疲れ〜♪( ´▽`)

ワンピース820円はビックリするわ!(^^)

裸の付き合い、緊張せえへんだ?!w

コメントへの返答
2015年10月22日 21:04
お疲れ様です!

ちなみに、苺の季節になると白苺のタルトも出てくるんですが1000円超えです…(笑)
1ホールで1万…( ̄▽ ̄;)

その友達とは何度も裸の付き合いしてるので恥じらいはもうないですね(笑)
2015年10月22日 19:05
こんばんは('-'*)その②待ってましたー!(^^)!タルト美味しそうだね!もう8年位食べてない(-.-;)食事の時の何とも言えないトラブルが気になって寝れないかも(笑)良いオフ会だね楽しそうo(^-^)oオフ会したくなってきた(☆_☆)
コメントへの返答
2015年10月22日 21:07
いつもコメントありがとうございますm(__)m
タルトおいしかったですよ♪
値段以上です…これは…一度ご賞味あれ(^o^)v

これ言ってしまうと全国のさわやかファンに怒られちゃうので…でも、かなり衝撃的でした(汗)

大きすぎるオフ会よりも適度な大きさのオフ会のほうがのんびりできて楽しいです♪

プロフィール

「ハヤブッサーまつり行ってみたいけど遠いナァアアア」
何シテル?   04/23 21:49
※ お引っ越しをしました。。・・。)ノ?。. 大好きな主人と岐阜愛知でえすちまはいぶりとしるしるびあ乗ってます。(ノ)`ω´(ヾ) 名古屋なんばーと岐阜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

亀山サンシャインパーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 05:56:35
第一種接近遭遇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 12:44:31
1122 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 00:54:12

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) ハヤブッサー (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
xjr1300廃車により購入 たぶん、誰よりも早い契約から納車だったと思います。予約なし ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
えすちまはいぶり乁( ˙ω˙ 乁) 初めてのTOYOTA、初めてのハイブリッド 初めて ...
スズキ カプチーノ かぷちゃん (スズキ カプチーノ)
アクティからの乗り換え 約4万キロの頃に嫁いできました 年式相応の劣化はありますが、綺麗 ...
スズキ GSX-R600 スズキ GSX-R600
念願の大型二輪 GSX-R600 L3 妥協したくなかったホワイトボディー 久しぶりのセ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation