• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月25日

なんだかイロイロ☆ノ。。)ノ

なんだかイロイロ☆ノ。。)ノ 今日は夜勤明けぇ♪

オイル食いでチェックランプが点いてしまった為しばらく動かせなかったビートを起動☆

ABに行く途中に、偶然アノ人の車ハケーン!でもドライバー不在w
本人に確認したらマチガイありませんですた!!!

無事ABに到着し、ほとんど空になっていたオイルタンクに化学合成オイルをたんまり入れてあげました~おかげで吹けがメチャよくなりました!
やっぱスペックを変えて正解だったかも?!w
これで遠出できるなw(謎

家に帰ってきたら、あの方と同じ日に出会ったカマキリに再会w
てか、バイクにブレーキホースに卵産んでやがった!www

でもって、玄関に宅配の不在通知が。。。BMWから?

あーあのイベントのヤツかぁって思ったら。。。

東京モーターショウのチケット・・・(・・?

なにやらCLUBMANの発表キャンペーンに応募してたらしぃ
そうだっけ???もう忘れてました!ヾ(^▽^A
休みのタイミングさえ合えば行ってこよーかなぁ♪
ブログ一覧 | 車系 | 日記
Posted at 2007/10/25 18:25:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

祝🎉香楽復活
fuku104さん

🐦💢(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
zx11momoさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2007年10月25日 19:36
お久しぶりです。幕張祭り、私も行こうと思ってます、お姉ーさん見に。
コメントへの返答
2007年10月26日 23:06
オネエーサン見たいなぁ♪w

でも休みの都合しだいwww
2007年10月25日 19:48
東京モーターショーのチケット二枚。。。

エロなヨ・カ・ン(はぁと)
コメントへの返答
2007年10月27日 9:01
それを考えるシトがエロいのらw
2007年10月25日 20:21
30年前、当時は晴海でしたが、あれはモーターショーではなくスーパーカーショーといったかな?
フェラーリやランボルギーニを見に行ったのが最後。
今は渋滞、行列、混雑が大嫌いなので行けません。
コメントへの返答
2007年10月26日 23:07
30年前!w

スーパーカーブームの時代ですか?!

ますますサカナヤさんの年齢がキニナルwww
2007年10月25日 21:31
TMS行く?行く?
この土日に行きます~♪
ビートでれっつごぅ!(笑)
コメントへの返答
2007年10月26日 23:09
土日なムリポ(つω;)

平日は無理スかぁ?(^^;
2007年10月25日 22:07
えっ・・・いつ行くの?ディズニーランドでデートしよか?
コメントへの返答
2007年10月26日 23:10
してくれます?w

でも連休じゃないと無理ですわぁ
2007年10月25日 22:18
目撃情報ありがとうー!
こっちからDラーに聞かないと進捗とか全然教えてくれないんだよねぇ…。

モーターショーいいなぁ~♪
でもチケット当たっても交通費がねぇ~。
コメントへの返答
2007年10月26日 23:11
そう偶然見かけたのよぉ○河ナンバーのGPなんて岡崎付近に2台しかないからね
(^^;

交通費ねぇ痛いところつかれたw

そう交通費がねぇ行くなら高速バスかなぁ安いしwww
2007年10月26日 1:23
自分も3日にモーターショー行ってきます(^-^)v
チケット良いなー( ̄▽ ̄*)
コメントへの返答
2007年10月26日 23:13
フラッと行ける人はウラヤマスィ!
(;ω;)ノ

チケットは安いもんですから(^^;

プロフィール

「起床なうw@あずみの」
何シテル?   05/15 07:01
クルマだ~いスキ(゜▽゜)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2代目MINIとして、オープン魂を引き継いでZ3の生まれ変わりとして、再び我が家に降臨し ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
H19年8月26日 納車★ オープンカーに憧れセカンドカーとして購入! これからは、M ...
スズキ その他 スズキ その他
SUZUKI バンディット250('97) 通勤快速マシンですw
ローバー ミニ ローバー ミニ
最初に所有した車です。 年式は忘れましたが、1000ccキャブレターの最終型の『Mayf ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation