• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月15日

タイヤ

まもなく車検となります。。

そこでタイヤを見てみるとやはり溝が怪しいと言うか既に手遅れ。
しかしタイヤを買うのもなーと。いうことで、、


どなたか心優しい方、中古ホイールを譲っていただけないかなーなんて。
こっそり日記でだしても無駄かななんて思いながらも書いてみます。。

Sパケなのでまたある意味面倒なのかもしれませんが、
車検の5月までどうにかするしかないなーと。
買えよ。ってなりますが、丁度時期的にマネーが厳しいもので(笑


中古ホイール(タイヤ)もそれなりに金額しちゃうんですよね。
オークションに出すのも面倒で、とりあえず保管している、、
なんて事は無いとは思いますが、あれば現在愛知県在住で、、片道500km程度なら取りに伺いますので、是非!是非!(笑

神奈川に戻った時に取りにいけるのが理想ですけどね!(我侭
ブログ一覧 | 車検 | 日記
Posted at 2009/01/15 01:52:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

この記事へのコメント

2009年1月15日 6:52
え?愛知県??
車検の時だけレンタルするのが現実的なのかな?
コメントへの返答
2009年1月15日 18:28
そうですねー
現実的にはそう出来れば、、ですね!

仕事で愛知にきてます。
景気が景気だけに、、そろそろかな?
という雰囲気も。
2009年1月15日 14:46
へぇ~愛知にいるんだ。
うちにエスパケアルミあるけど…ヤフオク行き予定です。(爆)
コメントへの返答
2009年1月15日 18:30
いつ切られるか緊張しながらの愛知県です。
切られても会社としては抱える事になるので、
また切られると言った微妙な立場ですが、、、どうなることか。。。

ヤフオクで検索すれば、、、
きっと、とおさんのSパケアルミが!

プロフィール

iPhone/iPodユーザーの方、 是非試聴してみてください。 そしてダメだしください。 カーケア(カーディテイリング)系の仕事になりました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
オーディオメインですがよろしくどうぞ。 内外装のケアもそれなり気使ってます。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
初所有。 長く、沢山乗った車で、思い出も沢山ありますが、追突による廃車乗り換え。 燃費良 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation