2011年01月29日
タイトルの通りですが、車買い替えます!さよならライフちゃん!!
パーツはどうしよう・・・マフラーとアルミとダウンサスはそのままとして
クリアテール パワーチャンバー ライフ専用設計のフロントスピーカー タワーバー ロアアームバー
オリジナルの革シフトブーツなどなど・・・
ヤフオクは落札経験は多々あるけど販売経験はまったくないんだよなぁ・・・
まとめてUPガレージで売るか・・・
何か欲しいのがありましたら売りますよ!2月中旬くらいまではパーツ保管してますので
で、今度の車は・・・初の日産!
日産といえば!新車でもなぜかギシギシアンアンと車体がきしむ音がするという不評な車!
ローレルとかホントひどいよね!何がきしむのか全く意味不だよ
でだ、その日産の車で・・・91年度登録の20年落ち!
91年といったらまだバブルの時期だよ!バブル
今回の目標は5回車検を通す!10年後どんな車が走っているのだろう
車種は納車が済んだ後に公開します。
Posted at 2011/01/29 03:00:56 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年03月15日
Posted at 2010/03/15 23:26:57 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年03月04日
色々と仕様変更あるんですが中々うpできません・・・
フォグ黒ゴム部分を白に塗装
→染めQでやったけど色も似ていて問題ないのですがやはり下地がゴム・・・取り付けの際曲げるとヒビが
マフラー
→HKSから柿本のに変えました設定がAT車専用でしたが装着は可能、ただボルトスプリングが少し浮く?感じになるので半クラッチ時や低トルク時に金属振動音が・・・耐熱バンテージで固めればなんとか問題なさそう
フロントスピーカー
→アルパインのスピーカーからパイオニアのTS-DRC2LFに変更、ライフJB1やダンクの専用設計なのでスピーカーグリルごと変えるやつです。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k126596763
現在ヤフオクで出品されてますが値段が高くなってきたので見切りをつけてうpガレージで購入
ロアアームバー
→クスコのロアアームバー、体感は特にありません。やはりタワーバーが先だったか・・・
タワーバー(予定)
→タナベタワーバー現在入札中、新品が8400円だから半額くらいで買えたらいいなぁと
セキュリティ
→私が知る限りでは最高水準のセキュリティですね、これでルパンに狙われても大丈夫
その他小細工数々
暇な時になるとなぜか雨が降っているという画像撮れないですが
ちまちまとうpしていきます
Posted at 2010/03/04 12:16:43 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年06月17日

久しぶりに鹿児島に戻りました。
やっぱりこんなに・・・・火山灰いやじゃ\(^o^)/
Posted at 2009/06/17 17:43:51 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年06月13日
いきつけのスタンドが今月いっぱいで閉店しちゃうようです。
故郷の鹿児島のグループだったので贔屓で入れに行ってたんですが残念ですね。
まぁ宮崎の大塚周辺は価格競争が激しいようで客としてはありがたいんだけど
店としては大変だったんでしょうねぇ
洗車チケットが4500円分残っていたので使える範囲で一番良い奴ーという意味不明な
洗車依頼してきますた。
新しいスタンド探さなきゃなぁ
色々工具貸してくれたり便利だっただけに残念だ
Posted at 2009/06/13 21:08:49 | |
トラックバック(0) | 日記