• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月19日

プチ復活

皆さんご無沙汰してます。

先日、少し休むと言ってましたが
ホント、あまり
みんカラ見てる暇もなく
宣言して正解でした(^^;;

てか、転職してから3ヶ月目
もう、本職の仕事も何だか意味わからんし
他の部署の仕事もやり始め
ホント、ワケワカメ(笑)
メチャ疲れるんです…
昨日は、仕事早く終わったんで




何とか車触れましたが。

で、今日は少し余裕もあるし書いてみました。

とりあえず、先々週?か?
スティングレーもナビ修理あがりの
アンプ増設とやりました。
が、何か耳が慣れたのか?わからんけど
納得いかなくなり(^^;;
ちょいと臨時収入的にボーナス少し出た!
これは、感謝ですが
ストレス溜まりまくりで

はい〜




サイバーナビは付けたまんまで
こいつから音出します。
こうなると、サイバーナビまで必要ないけど、ムーヴの楽ナビと入れ替えようとも考えましたが、バックカメラやらテレビのアンテナが流用出来ないので
そのまんまにします。

サイバーは、ナビ、バックモニターとクルーズスカウター、ラジオ?テレビ、DVD、動画再生しか使わないけど(爆笑)

で、ウーハーも
ロックフォードのアンプ内蔵でしたが
こちらも、変更しやす。
今までのは、ムーヴに移植です。



たまたま、新品未使用を安く見つけてしまい、直様ポチり(笑)

もちろん、アンプ、ボックス、材料必要ですが
何とか揃え?た?
まだ、到着してないけど(^^;;

と、これ
ホントは、スティングレーのリアハーフを新品にして塗装、加工する予定の金額くらいなんで、リアハーフ購入なくなり
オーディオ部類に化けてもうた(笑)

もう、仕事おもしくないから
やっぱり車弄りしてないと
ストレス解消にならん!

残業代もそこそこ入るし
やるぞ!これからも(爆笑)

でも、あまり車だけにお金回すと
家族から批判受けるんで
この辺にしときますが(^^;;

このブツ買う前に
家族にも
欲しい物や必要な物は
買ってあげましたが(笑)

さて、作業はお盆休み。
今回事情あり俺の実家へは帰省しないので
ゆっくりやります。
親と喧嘩した訳でないよ(^^;;

とまた気分よけりゃ書きますね。





ブログ一覧
Posted at 2015/07/19 16:34:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

田子の浦漁港近くの 富士山スポット ...
pikamatsuさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

携帯端末の進化論
バーバンさん

UNIQLOが古着を期間限定販売👕
伯父貴さん

この記事へのコメント

2015年7月19日 16:39
あまり無理しないで!

車弄りは無理しましょ(爆)
コメントへの返答
2015年7月19日 16:45
無理したくないのに
無理矢理、訳わからん仕事させられ
イライラとかすげーです(^^;;

車弄りは、無理しないですよ(笑)
破産します(爆笑)
2015年7月19日 18:35
振りですね?笑

喧嘩したんですね((((;゚Д゚)))))))

ん?違うか笑

無理せず仕事も車弄りもマイペースで!

ハーフいらなくなったら貰います爆笑
コメントへの返答
2015年7月19日 22:17
にゃ?(笑)
喧嘩はしてませんが
少し言いたい事言わせてもらいました(^^;;

仕事は、今の会社
内容わからんくても通用するのかと?
思いやるしかないのかな?と(爆笑)

ハーフは来年以降ですね。
残業代ガッツリ稼げば
です(^^;;
2015年7月19日 20:35
いっちゃいましたねー(=゚ω゚)ノ
実ゎ自分もdeh-970買っちゃいました!
コメントへの返答
2015年7月19日 22:17
にゃんと!

せいやくんも(爆笑)

俺もサイバーに限界感じました。
お互い楽しみすね。
2015年7月19日 21:28
お疲れさまですm(_ _)m
慣れない仕事は疲れますよね(^。^;)

ユニット追加っすか!僕も同じような計画を密かにしてますが、今後の参考にさせていただきますm(_ _)m

コメントへの返答
2015年7月19日 22:20
お疲れ様す!

ホント、本職もちょいと今までの内容と
違うし、さらに違う仕事までしてたら
覚えれんす。。。

やっぱり!
コスト考えたら970が理想かと。
P01は、難しいす(^^;;
来月やりますので、整備手帳とか
あげますね。
2015年7月20日 0:10
仕事、仕事、仕事で大変そうですが身体には十分気をつけて下さいね!
車弄りでリフレッシュしてリセットしてね(≧∇≦)/
コメントへの返答
2015年7月20日 1:05
何か、週に忙しい時と暇な時がメチャぐちゃぐちゃで(^^;;
それは、良いんですが
仕事内容が訳わからんから疲れるんです。

とりあえず、休みは車触らないとダメね(笑)
2015年7月20日 7:58
自分もDEH-970を買う予定です(^o^)♫
コメントへの返答
2015年7月20日 11:06
あらっ!ここにも(笑)
手の出しやすい機種ですよね。
2015年7月20日 17:00
プチ復活おめでとうございます(≧∇≦)b

クルマいじりはやはり楽しいですなヽ(^。^)ノ

これからが楽しみですね(≧∇≦)b
コメントへの返答
2015年7月20日 17:35
いや〜まだ余裕ないですわ(^^;;

明日も早いし、慣れない仕事。
不安です。

ちょいと一気に揃え過ぎてしまい
ヤバイ(笑)
2015年7月21日 9:20
こんにちわ(*´∀`)♪

970いいですねぇ~
独立イコライザー最高です!!

お盆休み楽しみですね♬
コメントへの返答
2015年7月21日 9:34
おはようございます。

楽しみですよ(笑)

お盆まで我慢ですが(^^;;

プロフィール

「@ゆーーすけ♪ さん、ご無沙汰してます^ ^この後、午後から雨降ってきて…最悪でした(笑)」
何シテル?   06/16 17:51
みんカラやり始め、かれこれ十◯年? その間愛車も色々変わりましたが 車も弄りも好きでやめられません(笑) 身体動かなくなるまで やめれないでしょう^ ^ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アンプ用バッ直配線パート3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 19:31:38
祝・みんカラ歴17年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 20:36:48
洗車&オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/12 08:26:26

愛車一覧

トヨタ カローラクロスハイブリッド トヨタ カローラクロスハイブリッド
シャコタン30プリウス から 2022年の記録的な大雪…の影響で 流石に疲れて… 車 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2022.12月から 諸事情で一時的に こいつがメインになります^ ^ もちろん、フル ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2月に26万キロ走ったプロボからの新車リース。 快適ですね。 社用車なんで、何もしません ...
トヨタ プリウス オヤジ腰痛対策仕様? (トヨタ プリウス)
おじさんカラーの30プリウス〜 写真のこの仕様は 2022.8月末で見納めになりました ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation