• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月01日

なんとか取材協力終了

小潮  満潮0326 ほぼ無風
ロッド86MH  PE0.6号  リーダー2.25号
エギ DFL3.5紫ケイムラ ラトル

Hさんが釣り雑誌の取材ということで協力に。
釣れたら連絡をいれるということで
前日2330より何でもいいから記事になる魚種を求めて出撃。
ここ数日の梅雨天候で海水は水潮&薄ら濁りの
釣りには全く不向きな条件です。
なので海水条件や過去の実績からターゲットをシーバスに絞り
めぼしいポイントをはしごするも全く反応なし。
時間だけが過ぎ、明け方を迎えようかという頃
ターゲットをダメもとでアオリに変更、あの場所へ行きます。
投げること小一時間、薄暗さが残る0400時過ぎ
僅かな違和感から待望の手応えが!
バラさないよう墨被弾しないよう慎重に寄せ
タモで掬ってランディング。
この春三杯目のアオリをゲットです。
胴長27㎝ 1.05kgの雌

取材回りの途中、一時帰宅されてたHさんに連絡
数十分後合流し、写真と釣書をとって
めでたく取材協力終了です。
釣れたこと以上に、なんとか取材協力できたことが嬉しい一杯でした。
しかし、感を信じて粘ってみるもんだ。

しばらくその場で雑談してた時
Hさんが、何やら沖合で水面を高くクネリながら跳ねる魚体を目撃。
小型シーラちゃうか?と。

魚種豊富なポイントでもありますし
正体を解明すべくまた調査にきますかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/01 10:43:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え機整備工場へ レンタカー契約 ...
urutora368さん

富山へRの引き取り🚗
BNR32@須坂さん

イイね👍❗️1234になりました ...
モビリティスタイルさん

備忘録:愛車ランキング V92 達 ...
ReiGoofyさん

おはようございます。
138タワー観光さん

スプレー缶式のパーツクリーナー(ブ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「春イカ調査 http://cvw.jp/b/2121244/47740670/
何シテル?   05/24 23:44
天気と潮がよければ気分次第で 釣れても釣れなくても釣りに行く。 hiro-zoです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

hiro-zoさんの日産 シルビア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 14:26:53

愛車一覧

日産 デュアリス 日産 デュアリス
日産 デュアリスに乗っています。
日産 シルビア 悦楽 (日産 シルビア)
あのデザインと最新メカで再販を!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation