• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月21日

市場に出てこないナローポルシェ

最近はクラッシックカーのブームでチョイ古カーから本物ヴィンテージまで注目の的

2〜3年前の記事やら個人売買を見ると
へーこんな値段で売ってたんだ・・という事に気がつく

トレンドって恐いなぁと実感するけど、ホントに欲しい時は高くてもしかたがない?

このエランも1年以上前に買ったからまだ買える値段だったけど
何か今はask・ask・askばかりが目につく

ほんとはいくら位か聞きたいけど、冷やかしみたいで聞きにくい

やっぱり、いくらで売ります! と書いてないと
寿司屋の時価みたいで一見さんには吹っかけられるのかも
という不安はぬぐえないですね

特にナローポルシェなんぞはネットに出てくるたびに価格が上がり
半年前に別の業者さんが売ってた値段に150万円上乗せして
新しい業者さんが売ってたり
同じ車が少し時間を置いて100~150万円高くして売ってたり

毎日チェックしている僕らには何が起こったのか不思議で仕方ない状況が続いています

これから旧車はどうなるのでしょうか
一般人にはやっぱり扱いにくいようになってしまうのでしょうか?
もう少し選べる個体が市場に戻って来て欲しいな〜 と思うのは僕だけでしょうか

僕のblog
おにさぶろうの黄金法則
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/02/21 20:16:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「なかなか納車されないカウンタック http://cvw.jp/b/2122258/34852871/
何シテル?   01/08 21:51
おにさぶろうです。ポルシェ大好き、バイクも乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「イタリアの虫」を探して  完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 20:53:00

愛車一覧

フェラーリ 512BB フェラーリ 512BB
10年程前に乗ってた物、友人に売ってまた戻って来た。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ナローポルシェ 69年式911Eに乗っています。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
81年式930SC ディーラー車 ノーマル
フェラーリ 308 フェラーリ 308
78年式308GTBディーラー車 ノーマル

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation