• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いわ@のりものがかりのブログ一覧

2015年05月10日 イイね!

茂原de痛車に見に行ってみた。

茂原de痛車に見に行ってみた。今日は茂原にてイベントがあるということで行ってきました。
今回は初めてなので地元であるみどアリのフミさんと、ある場所にて待ち合わせしてから出発~♪


もうすでに、何十台かサーキット場に到着しておりました。


既に黒銀先生は到着。早いですね( ̄^ ̄)ゞ



グッスマのニューマシン2015



これからの活躍を期待したいところです!
応援してますよ!

このあと、

ミネさん。
BRZがついに両サイド痛くなられました(^^)


ボブさん。

ハイブリットは早いですよ。



Twitterのお友だちのとーるさん。
俺ガイル仕様のインテRの4ドアです!
4ドアは珍しいと思いますね。




ちなみにとーるさんは、イベント当日にイカリングの配線とバイク用のバッテリーを繋げてました。
おかげでエンジンかけなくてもイカリング付けられます。


バッテリー上がるのは、車のほうではなくてバイク用のバッテリーなので問題ありませんね。

写真撮れば良かった・・・


ここから何枚か撮った訳ですが、走行している車を撮るのって難しく、没になった物が何枚か・(汗)


















































































なんか、画像の向きがおかしくなってました・すみません(汗)









なんだかんだ色々と時間潰して帰るかな?と駐車場にもどったらアイカツの痛車がありました。





それでは、本日は参加されたみなさんお疲れさまでした!


明日は俺ガイルコラボの千葉モノレール見に行こうかな。
Posted at 2015/05/10 21:25:21 | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2015年05月04日 イイね!

UDX駐車場

UDX駐車場最近、千葉モノレールが俺ガイルでコラボしているとのことでアニメ俺ガイル1話、2話ちょいと見たら、ハマってしまったボカロです。


今日はお休みということで、ビバ組の方達がUDX駐車場へスナップ写真を撮るところを見に行って来ました!(^o^ゞ


昨日、11時ぐらい?に寝て起きたのが3時頃・・・まったく寝られてませんね。いつものことですが( ̄▽ ̄;)
そのせいでちょいと眠かったですけどね(´-ω-`)

とりあえず、二度寝したら遅刻しそうなので早めにUDXへ。

今日のオフは3939さん、イオさん、ミヤビックさん、梅ちんさん、SHIGE@Zさん、私です。





ちなみに痛車撮影は、イオさん、ミヤビックさん、梅ちんさん、SHIGE@Zさんの4台コラボ♪


途中で瀬川 颯さんがこちらのオフに参加してくれました。

そういえば、名刺を渡したのに車の写真撮ってなかった・・・

次回撮らせていただきますf(^_^;


到着次第、撮影は14時らしいのでそれまでアキバ散策。


UDXから出ると、フリマやってまして私が欲しいものあるか探しましたがありませんでした。

既に手にいれている物ならありましたけどね。


これは欲しいかな。



そのあと、SEGAのゲーセンでdivaやってからのメロンブックスへ~



ちと、欲しい・・・


でも余裕ないので後回しで散策していると、14時になりそうなので戻る。

GWだからかは分かりませんが痛車たくさん居ました♪


さてそれから、撮影開始。

最初はSHIGE@Zさん→梅ちんさん→イオさん→ミヤビックさんの順番で。
そして、最後は4台まとまっての撮影は圧巻でした!(゜▽゜*)


そして、終わったあと。


ちなみに私は両サイド痛くしてから、撮影しようと思っています。

そのあと、駄弁ったりして解散!

私は眠気でやばかったです。

お疲れ様でした!


そのあと、私の近くに駐車していた重音テトの痛車乗りの人にごあいさつしてきました。


というのも、Twitterのフォロワーさんでして、私の車を見て名前が分かったそうです。
とても嬉しい限りです(つд;*)

次回はひめたまへ行かれるそうですよ。
機会あれば見学に行きたいですね♪

というか、前夜祭というのがメイン?らしいですが。


しばらくして、帰るかと私の車の隣に…

水樹奈々の痛車だとぉ…


フェイトちゃんの中の人じゃないか



はい、ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)



さて、花咲くいろは見なくちゃ!


次回は、茂原DE痛車行かれる方よろしくお願いします!
Posted at 2015/05/04 20:56:41 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「最近の出来事。
PS5ディスクドライブ購入。
やっと購入できたわ。

車高調交換予約する。」
何シテル?   08/20 18:15
Twitterもやってます→@kashimaSW20 みんカラでは千葉+のりものがかりのグループに入ってます。 なんだかんだでsw20乗り始めて9年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3 456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

チャコールキャニスター流用交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/28 20:03:18
純正ECU オーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 23:32:49
自動車メーカー純正 クォーターベンチレーションルーバーLH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/03 20:14:34

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
2014年9月14日(日) 初年度登録平成11年の5型のNAが見つかり即購入! 現車チェ ...
スズキ Kei 今は亡き初マイカー (スズキ Kei)
18歳で免許取得してすぐに、マニュアル車に乗りたかったので色々と中古車屋を見て周り、最初 ...
ホンダ フィット(RS) フィット (ホンダ フィット(RS))
メモ 次回のエンジンオイル交換52500㎞予定。 イイねが260になりました! ありが ...
ホンダ S2000 乗りたい車No.1の車です。 (ホンダ S2000)
数年後に購入しようと考えている車です。 ホンダ好きの私としてS2000を!! 本当は、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation