• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月21日

息子の車を少し弄って見ました!

今日は、朝からこの前息子が前を走っていてブレーキランプが切れていたので来週、車検を受けるのでちゃんと整備をしとかなあかんと思い

黄色い帽子へ行って


小糸製作所のランプを購入して交換しました!

で、リアのテールを外したので車楽の関西オフのじゃんけん大会でゲットした


LED のウィンカーがあるのに気づき

抵抗が内蔵されて居るので面倒なハイフラ防止の抵抗とか要らないので交換しました!(^○^)



こんな感じです!

で、点灯すると


めっちゃ綺麗にピカります!(笑)

商品を提供してくれたYamato SOULさん!

ありがとうございました(^o^)/

で次いでにこちらも以前購入した


REIZ TRADING さんの10000ルーメンのLED ヘッドライトも交換しました!



ホンマに最強LED です!





で、次いでにREIZ TRADING の商品を購入したらおまけで付いてくる


ポジション球もLED に交換しました!(^○^)

こちらは、おまけですがホンマに良い商品と思います!

REIZ TRADING さん!

いつもありがとうございます(^o^)/

これで来週の車検は、問題なく通せると思います!\(^o^)/





で、ここからは、またパチスロの話なんで興味が無い方は、スルーでお願いしますm(_ _)m

朝から車を弄ってたんでホールに行ったのは、お昼前からでした・・・

で、打つのは、やっぱ、バジリスク絆です!(笑)

今日は、結構混んでましたが空き台に座って打ちましたが全然あきません(TДT)

貯メダルも無くなり現金投入・・・

当たりを引いても全く増える気配無し(TДT)

で、この台に見切りを付けて移動!

すると良さげな気配が!(笑)

で、2回目のバジリスクタイムで結構良い流れが来ました!(^○^)

そして自力で2000枚程度出して調子に乗ってると

バジリスク絆では、一番熱い花火からの背景から

『次回』

多分、『大当たり』か『確定』と思ってましたが



『祝』!??

ひょっとして!まさかの??



ロングフリーズからのプレミアバジリスクチャンス!\(^o^)/


今までの出球2321枚からどんなけ出るか!(笑)

勿論、最初から『絆』が付き


バンバン調子良くバジリスクチャンスからのバジリスクタイムを引きました!(笑)


この画面が出るとまだ『絆』が付いてくれます!(笑)

けど、ほぼストックが無くなるといつもの弱い天界になり結局


4600枚程度で終了・・・(TДT)

最後は、


悲しいエンディングを見てから


この後、朧の『まだです!!』を期待してレバーを叩きましたが

ホンマに終了しました!(TДT)

今日は、出入りの激しい1日でした!



お付き合いありがとうございましたm(_ _)m


おしまい


ブログ一覧
Posted at 2016/08/21 21:57:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

瀬戸内のやさしい風 (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

帰路からの〜
バーバンさん

連休初日!
ふじっこパパさん

「ゴジラ-1.0」 Amazon ...
hokutinさん

2024年5月のカレンダーは‥
はっしー03さん

祝・みんカラ歴11年!
りょーじ。さん

この記事へのコメント

2016年8月21日 22:43
れおんさん。まいど〜( ̄▽ ̄)

調子良いですね〜♪

あっ、ちなみに

次、生まれ変わったら僕はは朧と結婚します
( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2016年8月21日 22:52
まさきさん、まいど~💧

いぇいぇ最近は、ダメです!(笑)

今日もこんなけ出してトントンかまだマイナスかも!(TДT)


で、朧は、おいらでまさきさんは、

おこいくらいで我慢して下さい!(笑)
2016年8月22日 0:39
れおんさーん、どーも~(^^)/

息子さんにいろいろバルブ関係替えたんですね~やっさし~(*´∀`)♪

オイラもあちこち替えないとなぁ~(^^;
コメントへの返答
2016年8月22日 10:17
まちゃさん、まいど~🎵

昨日は、久々に息子の車を弄って見ました!(^○^)

なんせ、ほとんど純正のバルブだったんで!(笑)

で、息子は、車にほとんど興味が無いのでおいらがたまに弄ります!(笑)


ラパンも早くLED に交換しましょう!(^o^)/
2016年8月22日 20:04
(p_-)ジーーー
手裏剣しゅっシュ★てこれ?

なんか鬼武者が懐かしいな笑🎵
コメントへの返答
2016年8月22日 22:04
総長!まいど~🎵

手裏剣しゅっシュって!!(笑)

バジリスクは、巻物ですよ!(^○^)

レバーを叩いた時にリールが逆に回ると歓喜の瞬間です!(^o^)/

一度、お試しを!\(^o^)/

で、鬼武者は、相性が悪かった(TДT)

プロフィール

「@ツヨポン* お疲れ様でした!😆🎵🎵」
何シテル?   04/04 21:11
れおん@です。よろしくお願いします。 このたび、N WGNからタフトへ乗り換えました! Hondaの車は、私が、初めて買った車です。 車歴は、シティタ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お願いします(。-人-。)アタリマスヨウニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/03 02:59:43
所有者変更登録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/07 06:16:58
VELENO 写真コンテスト 2月♪♪♪ & 1月グランプリ発表!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/10 15:22:06

愛車一覧

ダイハツ タフト ダイハツ タフト
NWGNからダイハツタフトへ乗り換えました! 納車されて1週間程ですがデカール工房テラ ...
その他 カメラ その他 カメラ
初めてのデジイチです! PENTAX K-S1の300Wズームキットです。 エント ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用でワゴンRに乗っています。 この間、この車の走行距離が100,000Kmを突破しま ...
日産 マーチ 日産 マーチ
うちに4台目の車が来ました!(笑) 息子の車ですが新車を買おうとしてたんですがお袋が今 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation