• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月08日

今から六甲行きます。

今から、六甲行ってきます。

鉢巻展望台にたぶん11時か、12時ごろいます。

では!!
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2006/12/08 21:22:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

六甲激走!!! From [ インプレッサ・マニア(http://i ... ] 2006年12月31日 08:06
いつもの如く、急に走りたい病がうずき、かと言って突発オフで呼びかけるほどでもないかと思い、ミクシーにて六甲に行く旨だけを書いたところ、みんなも行くという事だったので、突発オフに変更になりました。 ...
六甲激走!!! From [ インプレッサ・マニア(http://i ... ] 2006年12月31日 08:11
会社も終わり、明日は休みだなぁ~と思っていたら、ふと六甲を攻めたくなり、ミクシーにて「六甲激走」してきますと書いたところ、俺もいく~ってな声があり、突発オフに変更しました。 結局集まったのは、イン ...
ブログ人気記事

今年の初物
MLpoloさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

斑入りフィカス・アルティシマの剪定
ヒデノリさん

気になる車・・・(^^)1250
よっさん63さん

シエンタの未塗装樹脂パーツを塗装
清瀬 裕之さん

らーめん花楽
morio_kさん

この記事へのコメント

2006年12月8日 21:27
いってらっしゃいませ~

   ┌(__)┐
コメントへの返答
2006年12月8日 21:31
いってきます。ではプシューーーン!!
2006年12月8日 21:30
こぐろうさまでっm( __ __ )m

道凍ってないと良いねぇ(^▽^;)汗
コメントへの返答
2006年12月8日 21:32
凍ってるかもです・・・汗

安全運転でいってきます
2006年12月8日 21:30
何しにですか
コメントへの返答
2006年12月8日 21:32
ミクシーオフです。
2006年12月8日 21:51
またタイヤいじめるんですね~?
(^O^)/
コメントへの返答
2006年12月9日 4:30
今帰りました・・・
タイヤは今回いじめてません、
マフラーのならしです。

疲れました。
2006年12月8日 21:58
迎撃しよかな・・・
コメントへの返答
2006年12月9日 4:31
見事に迎撃されました・・・

楽しかったですよー!!
2006年12月8日 22:45
行きて~
今から仕事やっちゅうねん…
オレも12日の夜はシェイクダウンやな…ふふふっ
コメントへの返答
2006年12月9日 4:32
もしかして、伸びたり縮んだりするやつですか??
今度六甲に試しにいきましょう!!
2006年12月9日 10:23
マフラーがコンガリいい色に。
コメントへの返答
2006年12月9日 23:29
なりましたよー!!

今日はヒロさんと二人っきりでスロットでした・・・

マフラー買ってよかったです。

藤村のんいきましょう!!

プロフィール

「もしかしてすっごいミニスカのねーちゃんがいる●●FT●●1!!@イズ 」
何シテル?   05/10 23:53
よろ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
結構やんちゃな車。 僕の腕では事故りそう・・・ 近所のおばちゃんの目が冷たい、夜帰ってく ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
ミニバンやな。 日産のミニバンってマイナーです。そんなマイナーさがよかった。 オデッセイ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation