• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月29日

2021年を振り返ってみました!

2021年を振り返ってみました! ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンチャ♪
今年も残りわずかですね。
丁度いいネタのみんカラ企画が
立ち上がっていたので
便乗する事にしました(笑)

あ、ブログ長いです。
ごめんなさい。
気に入らない方は
スルーでお願いします。
m(_ _)m


1月

愛車との思い出
緊急事態宣言で自粛の為
特になし!!(`・ω・´)

‘;:゙;‘;:゙;‘;;`(;゚;ж;゚; ブッ

娘が成人になりました m(_ _)m

コロナの影響が心配でしたが
無事、成人式が開催されました。

RG UCフェネクス ロールアウト

全身メッキなので、スムスしながら作りましたwww


2月

愛車との思い出
緊急事態宣言で自粛の為
特になし!!(`・ω・´)


個人的に気に入ってた
コミックスが完結・・・(´・ω・`)


HG 大鷲と暁ガンダム ロールアウト



3月

愛車との思い出
会社から自粛要請の為
特になし!!(`・ω・´)


レジで金額見て、ビビりましたwww


ZIP-FM 成たまさんの
サイン入りビンゴカードw




4月

愛車との思い出
会社から自粛要請の為
特になし!!(`・ω・´)


炊飯器がぶっ壊れたので
買い替えましたw



HGサイコガンダム化粧直し ロールアウト



5月

愛車との思い出
緊急事態宣言で自粛の為
特になし!!(`・ω・´)


ZIP-FM 永田レイナさんの
サイン入りステッカー!!v(≧∀≦)v



HG エルガイム ロールアウト


HG エルガイムMk-Ⅱ ロールアウト



6月

愛車との思い出
半年に1回の免許更新 m(_ _)m


ペースメーカー装着していて、病院にかつぎこまれた際の条件上
半年ごとに、医者に診断書を書いて(当然有料です)もらい、
警察署へ提出します。
これやらないと、無免許運転と同じ扱いになるので・・・。
(ヾ; ̄▽ ̄)ヾアセアセ

ZIP-FM 荒戸 完さんと神原 真理さんの
サイン入りステッカーとエコペン!(≧∀≦)




7月

愛車との思い出
会社からの自粛要請の為
特になし!!(`・ω・´)


NERV官用車 w/式波・アスカ・ラングレー ロールアウト

個人的には、めっちゃ作り込みました(笑)

HG ガンダムMk-Ⅲ ロールアウト



8月

愛車との思い出
会社からの自粛要請の為
特になし!!(`・ω・´)


HG アイナザク ロールアウト


MG ボールVer.Ka ロールアウト



9月

愛車との思い出
今の愛車に乗り換えますた!
(*`・ω・)ゞ



4年目の点検に出した際、Dから
「残クレの残高と下取り金額が逆転しています」
「毎月の支払いが今より安くなりますw」
「同じ車になりますが、装備が今より少し上になりますww」
っと、魔法の言葉の暗示にかかり、FREED→FREEDへ乗り換えましたwww

HG HWS νガンダム ロールアウト


ガンプラ一番くじ・・・

今年は、ラインナップが今一だったのと、
今までみたいな、”ピキーン!!”っとした感覚が無かったので
これで辞めました(笑)


10月

愛車との思い出
ETC障害割引継続申請しますた m(_ _)m


めったに使う事はありませんが、万が一に備えてです。
m(_ _)m

HG サーバイン ロールアウト

なんか、神々しい・・・(個人的感想です)

500円ガチャ、3連発w



11月

愛車との思い出
キリ番踏みますた m(_ _)m



MG グレイゼータ ロールアウト



12月

愛車との思い出
キリ番踏みますた m(_ _)m



ZIP-FM ガッツステッカーw
ガッツ、ちゅうにゅぅ(2U)~w



6ヵ月毎の免許更新しますた m(_ _)m


ZIP-FM 神原真理さんの
サイン入りステッカー v(≧∀≦)v



愛車、初冠雪www


アオシマ製 イングラム1号機 ロールアウト

めっちゃ、気に入ってます!!w

あ、コクピット内部見えますたw
v(≧∀≦)v うれしぃ~


モニター部分塗装で使った
POSCAのグリーンが、良い感じに(笑)
(☉益☉)ニヤニヤ


そして・・・今日・・・
キリ番踏みますたw
↓m(_ _)m↓



昨年に続き、コロナ禍の影響で
なかなかお出かけして楽しむ事が出来ませんでしたが
来年こそは、いろいろお出かけして
思い出作りが沢山出来る様に切に願います。
(>人<*)ォ願ぃ…!!!

今年も、沢山くだらないブログにお付き合い頂き
ありがとうございました。

みなさんにとって、
よい年になりますように。

来年もよろしくお願いします。
m(_ _)m
ブログ一覧 | みんカラ企画 | 日記
Posted at 2021/12/29 19:44:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ステッカーチューン?
そいたさん

くじを引いたよっていう話
デーテンさん

Winning
ほゆきさん

9/16-17はブレーキ・ホイール ...
ジェームス安城店さん

清水ベイドリームへ
zacky。さん

はじまりはたまに雨
赤い~のん!?さん

この記事へのコメント

2021年12月29日 20:22
箱替えまでの「愛車との想い出」が悉く蔑ろにされてるのが素敵です♪

ウチもサーバイン到着してるんですけど、パチ組みで良いでしょうか・・・
塗装→墨入れ→デカールまでやると疲れますので💧
コメントへの返答
2021年12月29日 21:18
のーきさん、こんばんわ^^
ガイドラインに触れないように?(笑)
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ガチで、殆ど買い物以外、家から出なかった1年でした。

サーバインは、襟元や楕円形?マークは、付属のシールが色を補完してくれるので、貼った方がいいと思います。
あと、見栄えを少しよくするのであれば、ゴールドは塗装した方がいいかも?素のままだと、ムラが気になるので(笑)
完成、首を長くして楽しみにしてますね!頑張ってください!!
(≧∀≦)

来年もよろしくお願いします。
m(_ _)m
2021年12月29日 20:53
(=゚ω゚)ノ
破滅ミサイルの威力を体感した年でしたからねぇ・・・。(謎)

>いろいろお出かけ

優雅で伝統ある格式高い奇妙な真夜中のお茶会、来てみます?(笑)




( ^o^)Г☎チンッ
コメントへの返答
2021年12月29日 21:26
林道茶会首席参謀(3rd)さん、こんばんわ^^
災難な1年でしたよね・・・。
お身体が無事でホッとしました。
m(_ _)m

>優雅で伝統ある格式高い奇妙な真夜中のお茶会
⇒体力と予算に余裕が有ったら、一度行ってみたいです!!
(≧∀≦)
来年、行けるといいなぁ~(笑)
(*゚▽゚*)

来年もよろしくお願いします。
m(_ _)m
2021年12月29日 21:10
こんばんは!
外は寒いので、この連休は
痛風とうつさんを見習って
積みプラに手を着けようかな😅
コメントへの返答
2021年12月29日 21:26
ヒイロVM4さん、こんばんわ^^
年末年始も寒波が来るそうなので、罪崩しが賢明かと思います(笑)
( ̄m ̄〃)

来年もよろしくお願いします。
m(_ _)m
2021年12月30日 0:12
こんばんは!
いつも楽しいブログをありがとうございます😁
痛風とうつさんの作品みて「あっ!これ懐かしい!」って
ノスタルジックに浸らせて貰ってますよ😊
また来年もどうぞ宜しくお願いします🙌
コメントへの返答
2021年12月30日 5:38
びのんさん、おはようございます^^
お褒めのお言葉、ありがとうございます(笑)
(ヾ; ̄▽ ̄)ヾアセアセ
最近、昔の作品が再放送されたり、復刻されたりが多くて、当時買えなかった反動が今に来てます(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
m(_ _)m
2021年12月30日 8:06
1年を通してガンプラネタとラジオネタはコンスタントでしたね。
みんなのカーライフでなく、みんガラ&みんララってところでしょうかw
これからも楽しいブログ、読ませていただきます!
コメントへの返答
2021年12月30日 9:29
ザクとは違うさん、おはようございます^^
今年は、メンタルダメージもあり、ガンプラ作るペースが若干落ちたかな?ってな感じでした(笑)
ですが、こうしてみると意外とZIP-FMステッカーを貰ってました(爆)
‘;:゙;‘;:゙;‘;;`(;゚;ж;゚; ブッ
2021年12月31日 8:18
おはようございます。
今年は体調はいかがでしたか?私は今一歩でしたが悪くは無かったです。
今年もいっぱい作りましたね。私は飾り切れないので作ったら箱の中です(汗)
来年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2021年12月31日 8:57
tubさん、おはようございます^^
ありがとうございます。
自分は低気圧が発達した時は、体調が一瞬悪くなりましたが、特に悪くなかったです。
お互い、無事で良かったです!
(≧∀≦)
毎年、月1個ペースで作っていますが、常に罪がある状態です(笑)
来年もよろしくお願いします。
m(_ _)m

プロフィール

「@hikaru1322 さん、凄っ!!Σ( ̄□ ̄;)!!」
何シテル?   05/16 20:35
内容は殆どガンプラネタです。 m(_ _)m 2017年11月にS-ICD埋め込み手術を受けたので 道路交通法より、半年間は車の運転禁止でしたが 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

静岡ホビーショー2022合同作品展(AFV・車・その他) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/17 21:12:19
静岡ホビーショー2022合同作品展(艦船・飛行機) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/17 21:12:04
静岡ホビーショー2022合同作品展(ガンプラ・キャラ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/17 21:11:42

愛車一覧

ホンダ フリード 白三豪 (ホンダ フリード) (ホンダ フリード)
前のFREEDが4年目の法定点検時に、Dから「今なら、残クレ金額と下取り金額が逆転してま ...
ホンダ フリード 白二豪 (ホンダ フリード)
納車してすぐ、自分が入院してしまい、運転許可が出るまで半年、なので1ヵ月点検が9カ月後だ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ シロ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
H26 3/9 ホンダ ステップワゴンスパーダ納車しました。 みなさん、よろしくお願いし ...
スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド 嫁車(令和Ver) (スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド)
2019/9/7 嫁車が納車されました。 前車のワゴンRを9年近く乗っていて 車検前に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation